Sweet★Rock

--------

スポンサーサイト


2010-04-14

ミニィちゃんマカロン??


先日のマカロンの上にトッピングしてみました。
ハートチョコも余っていたので、
後ろに針金仕込んでメモスタンドに★

IMG_5352.jpg
トッピングし終わって気付いたんですが、
なんだかミニーちゃんみたい(・8・)
ハートが耳に見えるのは私だけでしょうか(笑)

私、今までディズニーランドは一度しか行った事ないんですよね。
中学の修学旅行の時に一度行ったきりで、
かれこれ10年ぐらい経ってます(笑)
それがゴールデンウィークに友人と行くことになりました★
ちょっと楽しみです。
愛しのジョニーデップ様と写真撮りたいです(違)

↓来週プレ企画開催お楽しみに★気合注入ボタン↓
にほんブログ村 スイーツデコへ FC2 粘土細工へ


にほんブログ村 FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

愛さんへ★

まさにミニーちゃん(*・∀・*)!
まんまるホイップが女の子らしさを醸し出していて・・
めちゃカワイィ☆素敵な作品に仕上がりましたね♪
赤のドットのお皿にのせたら・・とかイメージが膨らみます(*'v`艸)゜+。

No title

コメントありがとうございます!!

マカロンの間のホイップ絞り方
面白いですね!!
こういうのオリジナリティーがあって
いいですよね~(*´∀`*)

確かに!!
ミニーちゃんみたいだぁ~
びっくり~∑(・`д・*)
色もぴったりだし!!

また遊びに来てください☆
待ってま~す

No title

こんちは~◎

マカロンかわゆすー☆
ディズニーいくんだー
私も最近いってない。。。
今度一緒にいこー!
群馬にも遊びにおいでよーとまりにー!

aki♪さん

ありがとうございます!
赤ドットと一緒に写真とったら、映えるかもですね★
しかし赤ドットの背景もってないので断念・・・!
生地屋さんに行って探してみようかな(*・8・*)

紀玖 さん

ありがとうございます!
まんまるホイップ、私もお気に入りです★

そして偶然ミニーちゃんみたいになりました(笑)
ハートのチョコがどうしても耳に見えちゃう!

遊びに来ていただいてありがとうございます!
こちらもまた遊びに行きますねー!

ひびきさん

ひびきさんもディズニーご無沙汰なんですねー
ぜひぜひ連れてって下さいー(笑)

ぐ、群馬・・・!!遠いっ・・・!!
でもがんばるっ(なにをだ)

<%plugin_first_title>ブログ村&FC2Ranking
他にもかわいい作品がいっぱいデス↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
<%plugin_first_title>リンクについて
このブログをリンクに追加する
    相互リンク大歓迎です!
    ↓バナーはこちらをお使いください↓ バナー
<%plugin_first_title>リンク

FC2Ad

まとめ

