Sweet★Rock

--------

スポンサーサイト


2010-04-12

久々のシリコンホイップ


前回のカップケーキらにクリームをトッピングしました。
久々に使いました、シリコンクリーム★

IMG_5347.jpg
デココレではシリコンホイップはNGとのことだったので
久々に見たツヤツヤの質感にちょっと感動(笑)
粘土は粘土で、シリコンはシリコンで違った味がありますね~


ちなみにコニシ製のシリコン使っています。
匂いが少なくてお気に入りです。
塩素?の匂いなのかな(・8・)?
ちょっと懐かしい匂いが病み付きです(笑)

↓そろそろプレ企画をやろうかと★気合注入ボタン↓
にほんブログ村 スイーツデコへ FC2 粘土細工へ


にほんブログ村 FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは~

シリコンもいいですね♪

てかてか感がかわいいv-10
においも実は好き 笑

それじゃあね~ ぽちっと

No title

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
(o^-^o) ウフッ わかるわ~~~
これこれとか思うよね(*^^*)

最近ホイップ粘土もお気に入りだよん♪

(*´・д・)σ 凸

ゆかりさん

ゆかりさんもにおい好きですか(笑)
苦手な人多いと思うんですが、
私も大丈夫なのよね(笑)
メーカーや種類が違うのかな??

ぽちりアリガトウデス★

まみりんちゃん

そうそう、この匂いっみたいな(笑)

自分デココレがきっかけで
ホイップ粘土の良さを知れました♪
ホイップ粘土だと本物っぽくていいですよね~★

<%plugin_first_title>ブログ村&FC2Ranking
他にもかわいい作品がいっぱいデス↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
<%plugin_first_title>リンクについて
このブログをリンクに追加する
    相互リンク大歓迎です!
    ↓バナーはこちらをお使いください↓ バナー
<%plugin_first_title>リンク

FC2Ad

まとめ

