Sweet★Rock

--------

スポンサーサイト


2010-04-09

カップケーキだよ!

6月のクリエーターズマーケットというイベントに
参加することになりました!
グループで参加しますのでSWEET★ROCKで
ブースは取っていません(笑)
詳細が決まり次第、お知らせします!


今日はコレ。

6月に備え、デココレでたくさんの方にご購入していただいた
カップケーキをまた作ろうと模索中。


IMG_5343.jpg
デココレでは結構な数を持っていったのですが、
1日目でほぼ完売しました★
その節は誠にありがとうござっす(・8・)ノ


話は変わり、
ちょっと遠出をして花見に行きました。
P1000098.jpg
場所は愛知県犬山です。
すんげー奇麗だった~!!

P1000097.jpg
あと、城下町で食べた五平餅。
でらうまし。

↓そろそろプレ企画をやろうかと★気合注入ボタン↓
にほんブログ村 スイーツデコへ FC2 粘土細工へ


にほんブログ村 FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
成○山かい???
五平餅いいな~~~
おいしそーーう(o^∇^o)ノ
まみりんもたまに犬山 遊びに行って
ブラブラ散歩して食べてします。

(*´・д・)σ 凸

No title

カプケ可愛いですっ!
そのままでも十分可愛いですけど・・・これからもっと可愛くなるんですよね♪
楽しみ~♪

お花見いいなぁ~☆
五平餅?はじめてみたけど、よだれがダラダラ~です(笑)

愛さんへ★

こんばんは♪
6月のイベントは選ばれし芸術家たちの大祭典といった感じ・・(凄っ)
愛さんチーム頑張ってくださーい!

五平餅、わらじ型じゃないんだ~Σ(゚Å゚ノ)ノ
↑の方が食べやすくってイイね(●^∀^pq)*.゜


No title

はじめまして☆
カップケーキ焼き色
すごい上手ですね!!
私も今日作ったんですが
比べ物にならないくらい;

まだスイーツデコにハマり初めて
1ヶ月程度ですが
仲良くしてくださいm(__)m

No title

わ~、クリマに出店されるんですね!
去年行きました!
ものすごい数のブースにびっくりしましたよん。
愛さんがいるんなら、行きたいな~~
6月ですね。
また、ブログに載せてくださいね。
犬山の五平もち、おいしそ(*^_^*)

まみりんちゃん

たぶんそこですっ(笑)
ビバ愛知!!

初めて城下町いったんですが、
平日昼だったのであまりにぎわってませんでした::
でも五平餅美味かったです★

はるるんさん

どうもですー!!
カップケーキはトッピングしてなんぼですよね★
トッピングを考える工程がまた楽しくて楽しくて。

五平餅食べたこと無いですか??
炊いたもち米に味噌ダレつけて焼いてあるものですよ~
ウマイデス(*・8・*)

aki♪ さん

いやぁ、なんかエントリーしたら普通に出れました(爆)
実は学生の頃の友達と出ます~。
ちょっと遠いかもしれませんがよかったら遊びに来てください★

そうなんですよーわらじ型じゃなくて私もびっくり!
お団子状で可愛いですよね★

紀玖 さん

はじめまして、ご訪問ありがとうございます!!

いえいえそんな私もまだまだですよ~
紀玖さんもスイーツデコ作られているんですね!
スイーツデコ仲間が増えて嬉しいです★
これからがっつり絡んでいきましょう(・8・)ノ

shihomix さん

なかなかクリマも大盛況ですよね。
クリマは個々のレベルが高いので気合入れてます!!
もしよかったら遊びに来てくださいね~(*・8・*)ノ
ブログでお知らせしますー

五平餅なかなかうましでした★

<%plugin_first_title>ブログ村&FC2Ranking
他にもかわいい作品がいっぱいデス↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
<%plugin_first_title>リンクについて
このブログをリンクに追加する
    相互リンク大歓迎です!
    ↓バナーはこちらをお使いください↓ バナー
<%plugin_first_title>リンク

FC2Ad

まとめ

