Sweet★Rock

--------

スポンサーサイト


2010-04-05

ハート型チョコを付け加えて

前回の
IMG_5291.jpg
ストライプキャンディに・・・

IMG_5313.jpg
ハート型チョコを付け加えてメモスタンドにしました。
チョコ部分はグレイスで。
コスモスより若干弾力ありますね~。

IMG_5331.jpg
チョコレートだけじゃ、シンプルかなぁと思い
ネイルアートに使ったシールをペタリ。
なかなか可愛らしくトッピングできました!

この作品オークションに出品してます!
d2.gif
ぜひぜひご覧ください~

↓他にもすてきな作品がいっぱい★↓
にほんブログ村 スイーツデコへ FC2 粘土細工へ


にほんブログ村 FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

愛ちゃん おはよ~~!!
カップケーキ。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
ハートチョコにネイルのシールが
すっごくあってる~~~e-266
ストライプキャンディー かわいいな(*´∇`*)

(*´・д・)σ 凸

No title

ラブリーだわ~~
ピンクのチョコの所はなんの粘土なんだろう。
もったり具合が可愛いです!!

まみりんちゃん

ありがとうございます!!
自分のネイル用のシールが余っていたので貼ってみました。
エコ活用ですなっ(笑)
ストライプキャンディ、なかなか作るのムズイです。
均等に色がなりまへん・・;;

shihomix さん

ピンクのチョコ部分はホイップ粘土+水ですー。

実は初めてホイップ粘土を買ってみたものの、
硬すぎて水を入れたら、デローンと液状になっちゃって。
水入れすぎたみたいです::

<%plugin_first_title>ブログ村&FC2Ranking
他にもかわいい作品がいっぱいデス↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
<%plugin_first_title>リンクについて
このブログをリンクに追加する
    相互リンク大歓迎です!
    ↓バナーはこちらをお使いください↓ バナー
<%plugin_first_title>リンク

FC2Ad

まとめ

