Sweet★Rock

--------

スポンサーサイト


2010-04-02

ストライプキャンディのカップケーキ


今日はこんなものを作ってみました。
ストライプキャンディがアクセントのカップケーキ♪

IMG_5295.jpg
ちょっとなんだか子供っぽいにぎやかな感じです(笑)
手元にいるウサギちゃんブローチと一緒にパシャリ★

IMG_5288.jpg
左は何も乗せてないバージョンなんですが、
3時間前は右のカップケーキもこんな姿でした。
焼き色丁寧につけた(つもり)なのに、
トッピングで隠れてしまうのがホントにモヤモヤする(笑)

見せたいけど隠してしまうこの切なさクリック↓
にほんブログ村 スイーツデコへ FC2 粘土細工へ


にほんブログ村 FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

私のブログにコメントいただきありがとうございました!
カップケーキ、かわい~い♪
見てるだけで楽しい気持ちになれます☆

リンク、していただけるんですか?嬉しい!
すっごく嬉しいです!もちろんOKです!やった~☆
なら・・・私もリンクしたいな・・・。けど・・・やり方がわからない・・・(泣)
とりあえず、チャレンジしてみるので、私もリンクしてもいいですか???

こんばんは~

アメリカの女子みたいな感じですね♪
ストライプキャンディかわいいです☆

うん。そういうのわかるなぁ・・・
モヤモヤするわ~ 笑

こんにちは♪

わぁーッ:+((*'艸`))+:。━━いい焼き色!
ぽってりクリームおいしそうです~♪

ストライプキャンディ、横にのせても可愛いかも(´∀`)
いろんなバリエーションが増えそうですね。
ブログUPもオーダーメイドの方も楽しみっ★

はるるんさん

いえいえこちらこそ、素敵な紹介ありがとうございました!
めちゃくちゃ嬉しかったです。

こちらこそ、はるるんさんの繊細なデコ、
勉強させていただきやすっ!!
リンクもちろんオッケーです!!
これからがっつり絡んで行きましょう(笑)

ゆかりさん

ちょっとポップすぎて、自分のカラーじゃなかったかも(笑)
モヤモヤ・・・わかっていただきましたか(笑)
一生懸命がんばったのに、隠れちゃうなんて
この努力の矛先は一体どこに向ければいいのっ的なっ(?)

aki♪さん

ありがとうございます!
焼き色大半が隠れてしまってすごくモヤモヤですが
トッピング部分に気合を入れてモヤモヤ解消(笑)

オーダーメイド承りました!
材料の確認が出来次第返信いたしますので、
よろしくお願いします★

<%plugin_first_title>ブログ村&FC2Ranking
他にもかわいい作品がいっぱいデス↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
<%plugin_first_title>リンクについて
このブログをリンクに追加する
    相互リンク大歓迎です!
    ↓バナーはこちらをお使いください↓ バナー
<%plugin_first_title>リンク

FC2Ad

まとめ

