Sweet★Rock

--------

スポンサーサイト


2010-03-30

うるうるイチゴスライス


スライスイチゴつくってみました!
一日かけて作りました。
こんなにイチゴに時間かけたのってはじめてかも(笑)

IMG_5280.jpg
全部くるっとひっくり返してみます。

IMG_5278.jpg
もっとドアップで★

イチゴの中身書くの楽しいです(・8・)ノ
全部、細筆で書いてるんですけど、
色々なやり方がありそうですね~。



最終回とか言いつつまだあったので
デココレに出展したけどブログでは未発表なのを紹介していこうのコーナー(笑)
IMG_5246.jpg

ネコクッキー自体は紹介したのですがリボンをもっとシンプルにしたバージョンはまだだったのでっ。
代わり映えしなくてすんません(笑)
ちなみにこの2個はショップのほうに上げました★
良かったらご覧ください~


↓一日一ポチ★応援クリックよろしくお願いします★↓
にほんブログ村 スイーツデコへ FC2 粘土細工へ


にほんブログ村 FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

デココレお疲れ様でした(´∪`○)フフ♪
見にいったのですが、どの方の作品もかわいくてきれいで、すっごく楽しかったです~+.゚(●´ω`)b゚+.゚
ひよこちゃん探してたんですが・・・売り切れでした??Σ(´ω`;)
いちごの断面うまいですね~(^ー^* )
きれいだ~゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.

★愛さんへ★

こんばんは♪
デコ・コレでお会いし愛さんのお人柄にふれ、以来ゆっくりブログを拝見させていただいてます(*^^*)
いちごちゃんも可愛いですね~+.('∀`*)
どんな作品に仕上がるのかな?
ブログ更新、楽しみにしてますo(^-^)o

前回はお初にも関わらずロングメール送っちゃいました(^^ゞ創作意欲につながってもらえると嬉しいです。





mitty♪さん

ありがとうございます★
楽しんでいただけたみたいで、こちらも嬉しいです!
ひよこちゃん、実は2日目にはほぼ完売していて・・・
わざわざ探していただいてみたい出申し訳ないです;;
次の機会があるならグレードアップ(?)したひよこちゃん持っていくつもりです(笑)
その際はぜひ声でもかけてやってください~★

aki♪さん

メールありがとうございます!!
遅ればせながらいま拝見しました~すごく嬉しかったです!!
返信いたしますのでもう少しお待ちください★

デココレで色々な出会いがあり、本当に行ってよかったなぁと思っています。
その中でakiさんとも出会い、ブログを通じ、
こうしてやり取りが出来るの本当に嬉しいです。

これからも続けていきますのでぜひ応援してやってください!

<%plugin_first_title>ブログ村&FC2Ranking
他にもかわいい作品がいっぱいデス↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
<%plugin_first_title>リンクについて
このブログをリンクに追加する
    相互リンク大歓迎です!
    ↓バナーはこちらをお使いください↓ バナー
<%plugin_first_title>リンク

FC2Ad

まとめ

