Sweet★Rock

--------

スポンサーサイト


2010-03-26

ブログでは紹介してないデココレ出展作品①

デココレも終わりほっとひといき。
いきぬきも兼ねて
デココレに出展したけど
ブログでは未発表なのを紹介していきます~


ストロベリーチョコのドクロちゃん。
濃い色じゃないためなんだかプリティなイメージ(笑)

IMG_5262.jpg
星型ビーズにマッチしててすごくお気に入りです。

IMG_5261.jpg
ちなみにこの作品はデモンストレーションとして
当日に作り上げたものなんです。
ちらちらと見てくれる方もいらっしゃって緊張気味に作ってました(笑)
この作品は近いうちショップかオークションにあげたいと思います!

↓応援ボタンよろしくお願いします★↓
にほんブログ村 スイーツデコへ FC2 粘土細工へ


にほんブログ村 FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
(*'▽'*)わぁ♪
ピンクのチョコ。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
これ、あの場で作ってたんだあ~~
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
愛ちゃんすごいです~~!!

なれなれしくてすんません(o*。_。)oペコッ
良ければまみりんもチャンで(o^∇^o)ノ

(*´・д・)σ 凸

No title

ピンクのドクロちゃんもラブリーだね!
愛さんと言えば、ドクロちゃんとひよこちゃんなんだ~~よね~~、私の中で。
いろんなドクロちゃん、また作ってね!

No title

ピンクのドクロちゃんっ!♥

すっごくかわいいですね*

どくろちゃん!!

ピンクのドクロちゃん、めちゃめちゃ可愛いです~i-233i-178
愛さんの作られる作品のポップさとガーリーさが大好きですi-175
それにしてもこんなに綺麗な形にどうしたらなるんでしょう><
オークションかショップ、密かに楽しみにしております(笑)

まみりんちゃん(笑)

そうなんです、あの場で作ってたんです(・8・)ノ
間に合わなかった分はその場で作ってしまおうと(笑)

いえいえ、全然なれなれしくなんかないです(笑)
私もまみりんちゃんと呼ばせていただきますっ★
ぽちりありがとうデス★

shihomix さん

チョコ色よりも可愛い感じで作りました★

> 愛さんと言えば、ドクロちゃんとひよこちゃんなんだ~~よね~~、私の中で。
超合ってます(笑)
リアルの友達もそんな感じの認識です(笑)

ゆまさん

ありがとうございます★
ドクロなので怖い感じじゃなく可愛い感じに出来るよう心がけてます!
なかなかムズイですがっ(笑)

ちんちくりん さん

ありがとうございます!
そういっていただけてすごく嬉しいです★
ロックなんだけど可愛いイメージを心がけてますが
なかなか難しいモンです(笑)
オークション、ぜひ見てやってくださいね(*・8・*)

<%plugin_first_title>ブログ村&FC2Ranking
他にもかわいい作品がいっぱいデス↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
<%plugin_first_title>リンクについて
このブログをリンクに追加する
    相互リンク大歓迎です!
    ↓バナーはこちらをお使いください↓ バナー
<%plugin_first_title>リンク

FC2Ad

まとめ

