Sweet★Rock

--------

スポンサーサイト


2010-03-24

デココレのちょっとした詳細

デココレでは、
私のブース隣は、hmy's Whiteのhinamomomamaさん、Apricot Cafeの高澤あんずさんでした。
お二人とも素晴らしい作家です!
あんずさんは雑誌掲載など多数のメディアでご活躍なされてて、作品もまたパステル調でかわいらしい!
ディスプレイ撮影可だったので撮らせていただくんだったと後悔;

hinamomomamaさんは諸事情で二日目のみの参加になっちゃいましたが、
すんごいです。
なにがって、もちろん作品がっ!!
繊細なのにも関わらず迫力があって度肝抜かれました。
「すげぇっす、これやべぇっす」
と、当日は大人しいキャラでいこうとしてたのに素が出てしまいました(笑)

それから
Lomi-Romiのひびきさん、猫生活のべにさん、mon bijouのshihomixさんにもあえました!
本を出版成されている山田けいさんとも少ししおしゃべりできました(*・8・*)ウハー
そして初対面のまみりんさん。同じ名古屋でびっくり(笑)
いやぁ、皆いい人ですっごい安心した(ノ8・。)
会えて嬉しかった~!
自分のブース近くでしかあまり交流できなかったのが心残り;


今日は写真乗せるものがないので
自分の爪をのせまぁす(笑)
P1000094.jpg

こんな爪で当日行きました。
凶悪ですね(笑)
こんな手しているのでパソコンのキーボードはいつも爪で押してます(笑)

↓これからもSWEET★ROCKをよろしくお願いします。↓
にほんブログ村 スイーツデコへ FC2 粘土細工へ


にほんブログ村 FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした~!

こんにちは!

ブログに訪問ありがとうございました!

デココレの時にはお話できて嬉しかったです。
愛さんのロックなスイーツ、可愛かったなv-238

また機会がありましたら仲良くしてくださいね!

No title

こんにちはー!
もっともっとお話したかったよー。
でもなんか悪いかなあなんて思って(あれでも)遠慮してたん。お茶とか行きたかったねー!

お疲れ様でした!

良かったですね~~
ほんといい経験できましたよね!
私も遊びに行って良かったと思いました。
すごく刺激になったし、愛さんたちにお会いできたことが、すごくうれしかったです♪
コメントする気合もお顔を知ってるとより強くなりそう(笑)
これからも仲良くしてください!
ブログで私まで紹介してくれてありがとう!
嬉しかったです。。。

山田けいさん

わざわざコメありがとうございました!!
憧れのけいさんとおしゃべりできてすごく嬉しかったです★
作品も見れたしすごく感無量です!

またこちらこそ、仲良くしてやってください~★

ひびきさん

自分もアレで遠慮してたつもりです(笑)
あ~!!お茶とか行きたかったー!
ご飯にでも誘おうか迷っていたのは心の奥底にしまいます。
今度はもっとゆとりある展示準備をせねばっ(笑)

shihomix さん

ありがとうございます!
スイーツデコ作品を間近見てもらう機会なんて今までなかったので、
ホントいい経験になりましたー。
そしてそれ以上に作品も拝見できたし!
お互いよい刺激になりましたね!!
こちらこそがっつり仲良くしてやってください★

遅くなってしまいましたが…

お疲れ様でした!

もう1カ月前の事なんですよね~(*^_^*)
早いですね!
隣だったのにもかかわらず…人見知りなのであまりお話出来なかったです(/_;)
今度お会い出来るときには是非お話しましょう!!

高澤あんずさん

わぁ!ご訪問ありがとうございます!!
こちらこそ何の挨拶も出来ずにすみませんでした。
もうデココレ終了から、一ヶ月が過ぎて・・・
時間の流れは速いですね。

また次の機会があるなら、ぜひとも絡んでやってください!!
楽しみにしています★

<%plugin_first_title>ブログ村&FC2Ranking
他にもかわいい作品がいっぱいデス↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
<%plugin_first_title>リンクについて
このブログをリンクに追加する
    相互リンク大歓迎です!
    ↓バナーはこちらをお使いください↓ バナー
<%plugin_first_title>リンク

FC2Ad

まとめ

