Sweet★Rock

--------

スポンサーサイト


2010-03-22

デココレ無事終了


デココレ無事終了しました!!

出展者様並びに関係者様、ありがとうございました!
そしてお疲れ様でした!!
遊びに来てくれた皆様もありがとう!!
皆様のおかげで最高のイベントになったと思います(・8・)ノ

IMG_5233.jpg
IMG_5237.jpg

会場は東京・・・、住んでるところは名古屋・・・
新幹線に乗って一人旅。
いやはや大変でした。

でも作品の感想を頂いたり、ブログ見てます等
直接な言葉をいただいて嬉しいことばかり!
会場の中のたくさんの作品の中から、
私の作品を選んで買って行ってくれた方も・・・
本当ありがとう!

来場者様はお子さん連れの方が多かったのですが、
自分の作品を見て、ほしいとねだってくれたのも
すごく申し訳ないような嬉しいような(笑)
また、出展者様もレベルが高くヤバイっす。パネェっす。

本当にもう、
色んな一人ありがとうといいたいです。
くどいようですが本当にありがとうございました!


↓これからもSWEET★ROCKをよろしくお願いします。↓
にほんブログ村 スイーツデコへ FC2 粘土細工へ


にほんブログ村 FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

お疲れ様でした!
でも楽しかったですよね。
色々勉強になったし。
愛さんにお会いできて嬉しかったです~!
作品のイメージとぴったりな雰囲気でとても素敵な方だなと思いました。
愛さんのポニーちゃん、明日紹介させていただきますね。

No title

お疲れ様でした~
愛さんにお逢いできて嬉しかったですv-238
もっともっとたくさんお話したかったけど時間もなくて
ばたばたしちゃってて、またそういう機会があればいいなあなんて思います!
とりあえずのんびりだね!

No title

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
お会いできてうれしかったです!!
てか、!!!(゜ロ゜;)エェッ!?
名古屋!!!
まみりんも名古屋からの一人旅でした!!
帰りご一緒出来たら良かったな~~(*´∇`*)
これから仲良くしてくださいペコリ(o_ _)o))
よろしくです(*^^*)
(*´・д・)σ 凸

No title

デココレ お疲れ様でした
隣でバタバタと(~_~;) 
大変失礼をしてしまいましたm(_ _)m
会場には少ししかいられませんでしたが・・・
でも、
愛さんとは 少しでもお話し出来て嬉しかったです
又 機会がありましたら 是非 御一緒出来たら♪
っと願っております☆彡
 
これからも 宜しくお願い致します☆彡
本当にお疲れ様でした☆彡

No title

お疲れ様でした(^^)ノ
実物が見れなくて残念(><)
でも、写真でかわいさが伝わってきますが(^^)b

名古屋だったのですね♪
わたしも名古屋です~♪
今度はぜひとも名古屋で開催してほしいですねっ♪

デココレ!

お疲れ様でした♪
作品見に行きたかったなぁv-14

愛さんのデコのレベルもぱねぇですよ☆
これからも頑張ってくださいねv-218
ぽちっと!

ヒヨコちゃん買わせていただきました!

デココレ、お疲れ様でした!
会場でヒヨコちゃんのアラモードを買わせて頂きましたi-80
ものすごく可愛くて、作業机の棚に飾ってにやにやと眺めています(笑)
愛らしいお顔に本当に癒されていますi-237i-178
名古屋にお住まいだったんですね。
当日はすごい人出で、更に遠出で本当にお疲れ様でした!
ヒヨコちゃん、大事にします☆

べにさん

すごく楽しかったです!
色々自分も勉強させていただきました★
イメージにぴったりですかっ(笑)
おはずかしながらきちっとしてない格好で申し訳なかったデス。

ポニーありがとうございました!
紹介していただけるとは!嬉しいです!

ひびきさん

こちらこそありがとうございました!!
色々ばたばたしちゃいましたけど、
またこんな機会があればいいですね!
その際はまた仲良くしてやってください~★

ちょっとこれからのんびりしまッス(笑)

まみりんさん

こちらこそ、新しい出会いに乾杯(笑)
そうなんです、名古屋なんですよ~
いやぁ奇遇ですねー
これからがっつり絡んで行きましょう(笑)
また何か機会にぜひお会いしたいです!
こちらこそよろしくお願いします。

hinamomomama さん

> デココレ お疲れ様でした
> 隣でバタバタと(~_~;) 
> 大変失礼をしてしまいましたm(_ _)m
> 会場には少ししかいられませんでしたが・・・
> でも、
> 愛さんとは 少しでもお話し出来て嬉しかったです
> 又 機会がありましたら 是非 御一緒出来たら♪
> っと願っております☆彡
>  
> これからも 宜しくお願い致します☆彡
> 本当にお疲れ様でした☆彡

okini-nikki さん

こんにちは!
コメありがとうございます!
当日はいらっしゃらなかったんですね~
作品はちらりとこそこそと、見せていただきましたよ~(笑)

次の機会はぜひお会いしたいですね!
そして次は名古屋でもやってほしいっ(笑)

ゆかりさん

ありがとう~
その気持ちだけで十分ですよ~★
いやぁ、そんなぱねぇだなんて!
ゆかりさんの文才もマジパネェ!です(笑)
いつもありがとう~!
アタイガンバリュ!

ちんちくりん さん

書き込みありがとうゴザイマス!!
そしてデココレ、ひよこちゃん購入ありがとうございました!
まさか書き込みをいただけるとは!
すごく嬉しいです!!
ぜひ大切にしてやってください~★

宜しければちょくちょくこのブログも見ていただけると嬉しいです!

<%plugin_first_title>ブログ村&FC2Ranking
他にもかわいい作品がいっぱいデス↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
<%plugin_first_title>リンクについて
このブログをリンクに追加する
    相互リンク大歓迎です!
    ↓バナーはこちらをお使いください↓ バナー
<%plugin_first_title>リンク

FC2Ad

まとめ

