Sweet★Rock

--------

スポンサーサイト


2010-03-18

宝石みたいなフェイクスイーツ

IMG_5230.jpg
ごちゃごちゃわいわい。
色んなビーズやチョコやクッキーをまとめてみました。
バッグチャームに最適!
実はコレ、4本しか写真に写ってないんです。
すごいじゃらじゃら。なかなかのボリュームですよね(笑)


角度を変えて。
1本1本丁寧につなげあわせました。
自己主張が強いチャームたちですが
すごくきらきらしてなかなかカワユスだと思います。
でもこれで1日がつぶれてしまったよ(笑)


↓応援クリック押してやってください★↓
にほんブログ村 スイーツデコへ FC2 粘土細工へ


にほんブログ村 FC2 Blog Ranking



東京スイーツデココレクション
SWEET★ROCK展示予定カタログ記事はこちら

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

チャーム♪

おしゃれだけど、ちょっとおもちゃっぽい感じもして
かわいいですv-10

ボリューム満点! すごいっ!!

応援クリック!ポチッと♪

ハートinハートなのが凝ってていい感じですね~

No title

じゃらっじゃら!こういうの大好きです!かわいい~~~^v^*下記事のバンビクッキーや、マカロンのストラップもすんごく好みです!私があれこれ言える立場ではないのですが、愛さんの作品のデザインは特に若い世代にすごく支持されそうな気がします・・・!イベントでもかなりの注目をあびるはず!私は残念ながら遠くて足を運べませんが、頑張ってきてください!!影ながら応援しています・・・!

Re: チャーム♪

ポチッとありがとう!
最近なんだかジャラジャラしたチャームがほしくて作ってしまいました(笑)
そしたらとてもボリュームがっ(笑)
付けすぎって言うぐらいつけてます★

> ハートinハートなのが凝ってていい感じですね~

ありがとうございます!
ジャムを流し込む作業が大変でしたがとても楽しかったです★

ゆきさん

嬉しいコメントありがとうゴザイマス!
いやいや立場だなんて!
あんなに素敵なマカロンタワーやカワイイポストカード作れるじゃないですかっ!!(笑)
デココレは無事終了できました~
お若い世代の方のほかにも色んな方に感想を頂いてすごく有意義な時間でした!
応援していただいてありがとうございます!

<%plugin_first_title>ブログ村&FC2Ranking
他にもかわいい作品がいっぱいデス↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
<%plugin_first_title>リンクについて
このブログをリンクに追加する
    相互リンク大歓迎です!
    ↓バナーはこちらをお使いください↓ バナー
<%plugin_first_title>リンク

FC2Ad

まとめ

