Sweet★Rock

--------

スポンサーサイト


2010-03-17

プリティな形のクッキー

今日はプリティな形のクッキーをご紹介★

IMG_5222.jpg
パンビちゃん♪
デココレに終われて二つしか作れませんでした。
ふたつとも失敗しちゃったらどうしようかとハラハラ(笑)
関係ないですがバンビといったら木更津キャッツアイを思い出しちゃいます(笑)

IMG_5225.jpg
あとバンビと同じく新調したネコさんと肉球クッキー!
リボンちょっとでかすぎたかも;
左バンビのリボンみたいにシンプルなのが良かったかも。


IMG_5220.jpg
そしてお遊びにやってみた焼き菓子詰め合わせ★
おひとつどうぞ♪


現在デココレに出展するのは大方終了しているのですが、
レイアウト決めだったり、ラッピングだったり、
ちょっとした雑用がまだまだたくさん残ってます・・・。
ホントこれ間に合うのかしら;;
時間ぎりぎりにならないとやらない、細かいことは後回し、
・・・な性格がかなり痛手負ってますね。


↓応援クリック押してやってください★↓
にほんブログ村 スイーツデコへ FC2 粘土細工へ


にほんブログ村 FC2 Blog Ranking



東京スイーツデココレクション
SWEET★ROCK展示予定カタログ記事はこちら

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

かわいいなぁ♪

肉球!!
かわいすぎます♪
ふっくらしてて、パンみたいv-10

バンビちゃんもお上品な感じでかわいいです☆

ゆかりさん

ありがとうございます!
肉球は私もちょっとお気に入り♪

バンビはクッキーの型ぬきようなんですがヒトメボレして買っちゃいました(笑)

<%plugin_first_title>ブログ村&FC2Ranking
他にもかわいい作品がいっぱいデス↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
<%plugin_first_title>リンクについて
このブログをリンクに追加する
    相互リンク大歓迎です!
    ↓バナーはこちらをお使いください↓ バナー
<%plugin_first_title>リンク

FC2Ad

まとめ

