Sweet★Rock

--------

スポンサーサイト


2010-03-15

ホットピンクのマカロン


ホットピンクのマカロンです。
ピンクのマカロンのように
金色のパーツと花を上にデコってみました★

IMG_5215.jpg

IMG_5217.jpg
変わった感じで黒色ハートシュガーもトッピング。
やっぱりビビッドなピンクとブラックって好きだわ~(笑)

ちちなみにマカロンはスタバでよく食べます!
珈琲のカフェなのに、すごくおいしい!
なかなかいい仕事してくれますスタバ(笑)


↓応援クリック押してやってください★↓
にほんブログ村 スイーツデコへ FC2 粘土細工へ


にほんブログ村 FC2 Blog Ranking



東京スイーツデココレクション
SWEET★ROCK展示予定カタログ記事はこちら

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

マカローン!

スタバのマカロン、濃いピンク色で色
きれいですよねi-189

うんうん。
ピンクと黒の組み合わせ、私も大好きです!!

応援クリック! ポチッと

ゆかりさん

ゆかりさんとは趣味があいそうですな(笑)
気付けば私の部屋はピンクと黒の小物がいっぱい(笑)
マカロンは飲み物を頼むついでに買っちゃいます。

応援クリックありがとう!!

<%plugin_first_title>ブログ村&FC2Ranking
他にもかわいい作品がいっぱいデス↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
<%plugin_first_title>リンクについて
このブログをリンクに追加する
    相互リンク大歓迎です!
    ↓バナーはこちらをお使いください↓ バナー
<%plugin_first_title>リンク

FC2Ad

まとめ

