Sweet★Rock

--------

スポンサーサイト


2010-03-12

ラストスパートマカロン

東京スイーツデココレクションも一週間に迫っちゃいました!
ラストパートをかけなきゃいけないんですが、
なかなか実感わきません・・・;;

四苦八苦しながらマカロンやドクロちゃんを製作中。



ピンクはもうトッピングし終わってます★
ちょっと大人チックに仕上げました。
IMG_5212.jpg

なぜか最近、無性にマカロンを作りたくなって(特にピエ部分)
爪楊枝やブラシでもってポソポソ質感だしてました(笑)

IMG_5210.jpg
小ぶりのものはストラップに!


ホント最近更新が滞っててスマンです・・・。
この一週間を乗り切れば、ちょっとは余裕が出るはずっ(笑)
お、応援ヨロシクおねがいしまっす・・・!


↓応援クリック押してやってください★↓
にほんブログ村 スイーツデコへ FC2 粘土細工へ


にほんブログ村 FC2 Blog Ranking



東京スイーツデココレクション
SWEET★ROCK展示予定カタログ記事はこちら

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

デココレ楽しみです~。゚+.(・∀・)゚+.゚
ひよちゃんも出すのですね!∑(゜∀゜)
絶対欲しいです~゚・*:.。. .。.:*・゜
買いにいっちゃいます(ノ´∀`*)

頑張って!

マカロン、乙女チックでかわいいですv-10

デココレも、ブログも頑張ってくださいv-82
ポチッと!!

mitty♪さん

うわーい、ありがとうございます★
当日はぜひ声をかけていただけると嬉しいです!
ただ、人見知りが激しいのでキョドるとおもいますが(笑)

ゆかりさん

毎回ありがとう!
なかなかゆかりさんのブログにカキコできなくてすまんです;
おちついたらご訪問しますね!!

<%plugin_first_title>ブログ村&FC2Ranking
他にもかわいい作品がいっぱいデス↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
<%plugin_first_title>リンクについて
このブログをリンクに追加する
    相互リンク大歓迎です!
    ↓バナーはこちらをお使いください↓ バナー
<%plugin_first_title>リンク

FC2Ad

まとめ

