Sweet★Rock

--------

スポンサーサイト


2010-03-02

焼き色をつけてストラップとヘアピンに


ジャム入りハートクッキーが乾燥したので
焼き色をつけてストラップとヘアピンにしました。
背景をカラフルにしたらとってもなんだかメルヘンチック(笑)

IMG_5198.jpg
そういえばヘアピンを作るのは初めて(・8・)
ごちゃごちゃすると不便そうなので
シンプルなかわいらしさを心がけました。
付けるとゆらゆら揺れていい感じ★

IMG_5200.jpg
こちらはストラップ。
色違いで繋げてみました。

ジャムは接着剤なんですが、
ニスを塗ったわけでもないのにツヤツヤ!
いい仕事してくれます、セメダイン(笑)


↓ランキング下降気味…ポチッと押してやって下さい↓
にほんブログ村 スイーツデコへ FC2 粘土細工へ


にほんブログ村 FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
ジャムクッキーがおしゃれになってる( ・∀・)
ヘアピンゆらゆらしてかわいいだろうな~+.゚(●´ω`)b゚+.゚
あと前記事の牛さんもブタさんもかわいくて萌え~(*‘ω‘ *)
やっぱりブタちゃんが一番です(ノ´∀`*)

クッキー♪クッキー♪

クッキー、不思議の国のアリスっぽい!
ほかのトランプ柄とかで作ってもかわいくなりそう♪
スペード・ダイヤ・クローバーかな?

ヘアピンいいなぁ ほしい!

No title

こんばんは!!
クッキーにも苦戦してる私です。
アップもできない・・・・・。
ジャムはセメダインなんですね!!
さすがです!!
私は近所のダイソーを何か月もかけて、ほんとに
とっきどきしかしないフェイクスイーツのために
ガラス絵の具を探してやっと赤をゲットしたんですけど、
セメダインなら瞬間で見つかるしくっつくしですよね。
(あ、オヤジでごめんなさい・・・御年31・・・)

mitty♪さん

(*・8・*)
ありがとうです★
ヘアピンを作るのは初めてなのでそういっていただけると嬉しい★
やっぱりブタが一番ですか(笑)
何度か登場しているので代わり映えしてなくてスマンです;

ゆかりさん

たしかに不思議の国のアリスっぽいですね(笑)
アリスのモチーフ結構好きなので嬉しいです★
この機会に色々なトランプ模様も作ってみようかな??

いなかっぺさん

そうなんです、接着剤なんです。
ガラス絵の具、今までゲットしたことないんですよね;
ゲット出来てうらやましい(笑)
ちなみにあまり臭い接着剤使うと混ぜている間に死にそうになるので換気をしてくださいね~

No title

すっごい可愛いですねー^^
なんかシンプルでいいなああっ

わたしてきにストラップの
繋がってる感にやられましたっ(はぁと)

はじめまして☆

先日は足跡つけていただきありがとうございました!
以来、こちらでいつも作品を見させて頂いております♪
ホントに可愛くて美味しそうでうっとりです!
3月のイベント、ぜひお伺いしたいとおもっています!
とても楽しみにしています♪
ではでは…☆

こんにちは♪

3月21日

*東京スイーツデココレクション*

に出かけま~す♪

今からとっても、ワクワク楽しみです(*^ー^)ノ

いつも応援しています☆

「ポチッ」♪


              *Candyママ*

茉莉花 さん

いえいえ、こちらこそ!
すてきな作品ばかりで惚れ惚れさせていただきました!
デココレにいらっしゃるんですね!
すごくうれしいです!
当日はぜひぜひよろしくお願いします。

Candyさん

こんにちは、はじめまして!
デココレいらっしゃるんですね!!
拙いものばかりですがぜひぜひ楽しんでいってください!

あとブログのほうにお邪魔を・・・と思ったのですが
アドレスが間違っているみたいです;
もしお時間がありましたらアドレスをもう一度書き込んでくださると嬉しいです!

<%plugin_first_title>ブログ村&FC2Ranking
他にもかわいい作品がいっぱいデス↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
<%plugin_first_title>リンクについて
このブログをリンクに追加する
    相互リンク大歓迎です!
    ↓バナーはこちらをお使いください↓ バナー
<%plugin_first_title>リンク

FC2Ad

まとめ

