Sweet★Rock

--------



2010-02-23

ゴージャス★ケーキいっぱい!

日があいてしまいました。
最近パソコンの環境がちょっと変わってしまったので
更新速度が遅くなってしまいます;


以前作ったまんまるケーキに
仲間を増やしてみました。

IMG_5163.jpg
全9種類、
色やトッピングがどこか違っていたりして、
同じものはナイです★

IMG_5160a.jpg
アップで★

IMG_5160.jpg
上から~


最近コメント返信遅れてます。
絶対お返ししますのでしばらくお待ちください;;
うえのほうでも言いましたが、
PC環境が変わったので、文章打ち込んだり画像加工したりするのがちょっと億劫だったりします;
早めに慣れたいなぁ~(・8・;)

↓ランキング下降気味…応援ヨロシクです★↓
にほんブログ村 スイーツデコへ FC2 粘土細工へ


にほんブログ村 FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ほんとゴージャス!
綺麗!
下に引いてるのも座金ですか??
金属のレースが一段とゴージャス~~
ケーキもデコレートにも小さい座金が使ってあって
こういう使い方もあるんですね~~
参考になるな~~

shihomix さん

ありがとうございます!
下に引いてるのは、なんて名前なんだろう(笑)
ビーズとかで使うパーツだとは思うんですが…
無知ですみません;;

<%plugin_first_title>ブログ村&FC2Ranking
他にもかわいい作品がいっぱいデス↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
<%plugin_first_title>リンクについて
このブログをリンクに追加する
    相互リンク大歓迎です!
    ↓バナーはこちらをお使いください↓ バナー
<%plugin_first_title>リンク

FC2Ad

まとめ

