Sweet★Rock

--------

スポンサーサイト


2010-02-19

ジャム入りハートクッキー


ジャム入りハートクッキーを製作中です。

ジャムを流し込むのが思いのほか難しくて苦労しました;
もたもたしていたので接着剤が固まりだすわ、はみ出そうになるわで一人でオロオロ(笑)


そういえばこのクッキー作ってるとヨッシーのクッキーを思い出しました、
知ってますか?このゲーム(笑)↓
ヨッシーのクッキー
かなりうろ覚えですが、
四方に並んだクッキーを消していくパズルゲームで
そのクッキーが妙においしそうなんですよね(笑)

↓他にもカワイイ作品がいっぱい↓
にほんブログ村 スイーツデコへ FC2 粘土細工へ


にほんブログ村 FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


<%plugin_first_title>ブログ村&FC2Ranking
他にもかわいい作品がいっぱいデス↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
<%plugin_first_title>リンクについて
このブログをリンクに追加する
    相互リンク大歓迎です!
    ↓バナーはこちらをお使いください↓ バナー
<%plugin_first_title>リンク

FC2Ad

まとめ

