Sweet★Rock

--------

スポンサーサイト


2010-02-17

無駄なく粘土を使って


バレンタインも終わっちゃいましたが、
余った粘土を丸めてトリュフを作ってみました。
粘土ってホント使い方しだいで無駄なく使えますよね~

IMG_5151.jpg
バラのビーズとリボンを合わせて
キーホルダーにしてみました。
シンプルな感じにまとめてみました。


おまけ
IMG_5141.jpg
ハロウィンのパーツも余ってたので、
かぼちゃとコウモリのストラップも作りました(笑)
季節外れでゴメンなさい(・8・;)

↓他にもカワイイ作品がいっぱい↓
にほんブログ村 スイーツデコへ FC2 粘土細工へ


にほんブログ村 FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

粘土って余り出るとき多々ですよね(;^ω^)
無駄なく活用なさっていて さすが♪(@^▽^@)

作品作り如何ですか?
私は 1作品もまだで・・・(_△_;)
パーツもちょっとしか完成してなくて
かなりマズイです・・・(´-∀-`;)
当日 テーブル スカスカかもです・・・

No title

粘土もいい値段するし、大切に使いたいものですよね。
自分も捨てないように努力していますよ。

hinamomomama さん

失敗とかするとほんとに…もったいない位になっちゃいます;;

作品作りはなんとかやってますが
あれやこれや手をつけすぎてあまり進んでません(・8・;)
お互いがんばりましょう!!

ビーバーさん

そうなんですよ~
ちょっとお高めですもんね、粘土って。
エコな使い方あったらぜひ教えてください!

<%plugin_first_title>ブログ村&FC2Ranking
他にもかわいい作品がいっぱいデス↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
<%plugin_first_title>リンクについて
このブログをリンクに追加する
    相互リンク大歓迎です!
    ↓バナーはこちらをお使いください↓ バナー
<%plugin_first_title>リンク

FC2Ad

まとめ

