Sweet★Rock

--------

スポンサーサイト


2010-02-15

チョコレートパーツ

皆様、今年のバレンタインデーはいかがお過ごしでしょうか!?
自分はというと、粘土でこんなものを作っていました↓


チョコレートパーツ。
まだトッピングはしてないんですが、
このままでもシンプルでいいかも。

IMG_5156.jpg
茶色、ピンク、ホワイトカラーの三種類を作りました。
形を整えてチェーンにつなげてみる予定です★


で、もちろん粘土しか作ってるわけにもいかないので
食べれるほうもちゃんと作りました(笑)
携帯シャメで見辛いですが…
P1000079.jpg
ブタチョコ(笑)
なかなかおいしかったよ★

↓他にもカワイイ作品がいっぱい↓
にほんブログ村 スイーツデコへ FC2 粘土細工へ


にほんブログ村 FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

バレンタイン!

チョコパーツかわいいv-238
ピアスとかにしてもかわいいね♪

ブタさんだぁぁ!!
丸っこくてきゃわいいv-10
おいしそうだねぇ☆

ショッピングモール出店のお誘い

こんにちは、手作り作品を拝見させていただきました。
とても素敵なものばかりですね。

手作り作品を集めたショッピングモール
を作りましたので、よろしければ出店の
ご検討をよろしくお願いします。

今後も素敵な作品で楽しませてくださいね。
心より応援しております。

■インターネット・ショッピングモール
手作りマーケット「てづくりん」鈴木

No title

チョコパーツ、どんなになるんだろう・・・
ブタチョコ、可愛い!
ほんとに愛さん、センスいいね!
なんかクスっとほほえましい、ぶたちゃんだね。
↓ ケーキバイキング、どこだろう・・・
ディスプレイ凝ってますね。

No title

ブタチョコかわい~~(^ー^* )フフ♪
やばいです(*´д`*)
表情がたまんない(ノ´∀`*)
愛さん、リアルスイーツも作れるんですね!∑(゜∀゜)
すごいな~~(´∪`○)

ゆかりさん

ピアスもいいかもですね~★
色々使い勝手がありそうです!

ブタさんは写真ではちょっとちっちゃく見えるかもですが
実際は直径6センチぐらいのちょい大きめサイズなんです(笑)
食べるのにちょっとボリュームありそうでした(笑)

shihomix さん

チョコパーツはチェーンを通してバッグチャームやブレスレッドにする予定です!
上手くいくかちょっと不安ですがっ(笑)

名古屋のケーキバイキングに友達に連れられて行ったんですが
お店の中も可愛らしい雰囲気でデコの勉強にもなりました♪
一石二鳥(笑)

mitty♪さん

いえいえ、自分はかなり料理下手だったりします;
大雑把なところあるので失敗ばかりです(笑)
デコのトッピングを生かして本物もちゃんと作れるといいんですが、
そう上手いこといきません(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

<%plugin_first_title>ブログ村&FC2Ranking
他にもかわいい作品がいっぱいデス↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
<%plugin_first_title>リンクについて
このブログをリンクに追加する
    相互リンク大歓迎です!
    ↓バナーはこちらをお使いください↓ バナー
<%plugin_first_title>リンク

FC2Ad

まとめ

