Sweet★Rock

--------

スポンサーサイト


2010-02-12

ゴージャスまんまるプチケーキ

今日は趣向を変えて、まんまるケーキを作ってみました。

IMG_5134.jpg

IMG_5131.jpg

いつもよりゴージャスにトッピング★
今回のトッピングを考えるのに、
あーでもない、こーでもないとウダウダ考えて
こんなカタチに落ち着きました。
でもウダウダ考えるのってすごく好き笑

IMG_5128.jpg
実際にこんなケーキがあったらどんな味なんでしょう。
ムース系かなー?なんて想像しつつ、
また次回(・8・)ノ

↓よろしければクリックしてみてください↓
にほんブログ村 スイーツデコへ FC2 粘土細工へ


にほんブログ村 FC2 Blog Ranking


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

美味しそー><

ピンク色のラズベリーみたいなやつがのっているやつが好みです♪
金色のは座金でしょうか?

No title

すごーい 豪華まん丸ケーキ
きらきらですね。
私も一度だけ 挑戦したことありますが
でかすぎて 家で放置してます。

こんばんは~

こういうケーキ、高級そうなケーキやさんで見たことありますよ♪ 食べたことないから味はわからない
ままですが・・・

愛さんのつくったまんまるは、ちょっとロリータっぽい感じがして、かわいいですv-238
奥のピンクが1番すきv-14

棗 さん

ありがとうございます!
私もピンク色が好みだったりします(笑)
はい、下に引いている金色のは座金金具ですよ~★
座金って形可愛らしくて好きなんですよ~!

ゆみさん

でっかくなっちゃったんですか!
粘土って素材によってはちょっとお高くなるので大きくなってしまうと辛いですよね;;
今度はぜひちっちゃいのでチャレンジしてください★

ゆかりさん

ケーキ屋さんでよく見ますよね、
私も食べたことナッシング(笑)
わーい♪可愛い系や奇麗系はロリータっぽいのをイメージしてたんで、
そういってくれてすごく嬉しいデス!

<%plugin_first_title>ブログ村&FC2Ranking
他にもかわいい作品がいっぱいデス↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
<%plugin_first_title>リンクについて
このブログをリンクに追加する
    相互リンク大歓迎です!
    ↓バナーはこちらをお使いください↓ バナー
<%plugin_first_title>リンク

FC2Ad

まとめ

