Sweet★Rock

--------

スポンサーサイト


2010-02-10

カクテルスイーツ

IMG_5127.jpg
ちょっと実験がてら、カクテルのようなものを作ってみました。
ピンぼけ気味でスミマセン;;
新しいデジカメが欲しい・・・・・・!




あまり関係のないお話ですが、
最近カクテルとスイーツの食べ飲み放題のバーが出来たらしいです。
でもカクテルのツマミにスイーツは合うんだろうか
とちょっと疑問(笑
ウィスキーボンボンとかあるように、
ほろ苦いお酒なら絶妙かもですが甘いカクテルだと
中和されて味の感覚なくなりそうです笑


↓応援クリックよろしくお願いしますm--m↓
にほんブログ村 スイーツデコへ FC2 粘土細工へ


にほんブログ村 FC2 Blog Ranking


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

カクテル、色きれいですね~゚・*:.。. .。.:*・゜
これから何か加工するんですか??!!☆
カクテルとスイーツって合うんですかね(^ー^* )フフ♪
でもチョコとお酒って合うので
合いそうですよね(o´∀`)o

mitty♪ さん

どうもです!
加工はチェリーやクリームだけちょこんと乗っけるだけのシンプルグラスにしようかなと思ってます。
レシピでチョコにラム酒とかリキュール類混ぜたりしてますもんね~
お酒が入ったスイーツって美味しいですよね!

カクテルゥ

カクテルきれい♪
部屋とかに飾ったらかわいいねv-238

お酒のめましぇんv-12未成年なもんで 笑
でも、カクテルって甘そうだから飲んでみたいなぁ
愛さんは、お酒好きなの?

はじめまして

はじめまして・・・
フェイクスイーツにハマってる蘭という物です。

カクテル綺麗ですね・・・!
未成年なんでまだ飲めないんですが・・・
そのうち作ってみようとおもいます☆
※フェイクスイーツのです(笑)

ゆかりさん

部屋に飾るのグッドアイディア!
グラスタワーにして飾ると綺麗かもですね★v-238

ゆかりさん未成年ですもんね~
飲んじゃダメですよ~笑
私はそれなりにお酒は飲めますが、ビールとか苦いのは苦手です;
甘いお酒は大好き!

蘭さん

はじめまして★
ご訪問、コメありがとうございます!!
これからがっつり絡んでやってください★

ぜひぜひ作ってみてください~
その際は拝見しに行きますよー!!

<%plugin_first_title>ブログ村&FC2Ranking
他にもかわいい作品がいっぱいデス↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
<%plugin_first_title>リンクについて
このブログをリンクに追加する
    相互リンク大歓迎です!
    ↓バナーはこちらをお使いください↓ バナー
<%plugin_first_title>リンク

FC2Ad

まとめ

