Sweet★Rock

--------

スポンサーサイト


2010-02-08

ガイコツチョコレートのキーホルダー


スカルのチョコレートをキーホルダーにしました★
スカル自体がちょっと大きめなので、
ストラップよりも使い勝手いいかなぁと思いキーホルダーに。

IMG_5125.jpg
いつものように気まぐれで
ひとつのモチーフごとにビーズ等を変えてあります。
最近金具の扱いにも慣れてきたので、
ビーズの組み合わせが楽しくてしょうがありません。
しかしそれと比例してビーズの衝動買いが多くなる一方ですが…;;


↓クリックしてくれたら嬉しい!な!!↓
にほんブログ村 スイーツデコへ FC2 粘土細工へ


にほんブログ村 FC2 Blog Ranking


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは

ひとつのモチーフでも、ビーズ等の付け方でだいぶイメージが変わりますね。
どれも素敵ですよ。

スカルチョコ

わ~~、私のお気に入りのスカルチョコ!!!
キーホルダーになったんですね!
うげ、かわゆすX2❤
↓のヒヨコ・アラモードやマドレーヌマグネットもいいっす!!!
イベント、楽しみだな~~
イベントって東京デココレのことですよね!?

ドクロチョコ うさちゃんに続いて めっちゃ可愛くて 私の中では ヒットですよ。(*^^*)

ビーバーさん

ありがとうございます!!
色々なビーズが欲しくなってきちゃって、ちょっと困ってますが;;
すごく楽しんで作りました★

shihomix さん

そうです~東京デココレのことです~
なんだか好き勝手つくってるためカオスなスペースになりそうですが笑
shihomix さんと席お隣ですよね~!
当日はよろしくお願いします★

ゆみさん

ゆみさんのヒットいただきました!!!笑
ウサギちゃんもコレからちびちびと作っていく予定です★

<%plugin_first_title>ブログ村&FC2Ranking
他にもかわいい作品がいっぱいデス↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
<%plugin_first_title>リンクについて
このブログをリンクに追加する
    相互リンク大歓迎です!
    ↓バナーはこちらをお使いください↓ バナー
<%plugin_first_title>リンク

FC2Ad

まとめ

