Sweet★Rock

--------

スポンサーサイト


2010-02-03

マドレーヌのマグネットセット★


マドレーヌにチョコ味も加えてみました。
うしろにはマグネットを埋め込んであります。
冷蔵庫やデスクに貼り付けるのがオススメ★

IMG_5109.jpg
↑以前作ったマドレーヌ。
プレーンだけなのもいいけどチョコとセットだとより可愛いく美味しそうにみえますね★


IMG_5112.jpg
包装紙があったので、ラッピングしてみました。
お~!すごくそれっぽい笑


オークションに出品
無事終了ありがとうございました★

↓食べたい…でも食べられない・・・クリック↓
にほんブログ村 スイーツデコへ FC2 粘土細工へ


にほんブログ村 FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは~

前のひよこちゃん&オカメちゃんパワーで回復!!
明日は元気に学校いけそうです♪ ありがとう☆

チョコもかわいいですねぇ
プレーンと愛称ばっちり!!

オークション見てきますv-29

No title

この組み合わせ。なかなかいいですね。
先日ハートのチョコを作ってみたけど、チョコの色がむずかしくて、再び作成中です。
このように上手く作れればいいんだけどね。

No title

こんにちは◎
私も同じ型でマドレーヌ作りましたよー。
プレーンもチョコもおいしそうな色でいいですね!
マドレーヌ大好きなので食べたくなります。

ゆかりさん

復活しましたか!!
よかったです★

といいつつ自分もちょっと風邪気味だったりします。
お互い風邪には気をつけましょう笑

ビーバーさん

チョコ色ってなかなか綺麗に出てくれないですよね。
自分もあれやこれや悩んだ末に重ね塗りをして落ち着きました;;
でもちょっと重ね塗りはめんどくさいんですよね。

ひびきさん

みましたみました!
とても美味しそうなマドレーヌでしたね★

最近はお菓子の型とか、100均で手に入るから便利ですよねー!

<%plugin_first_title>ブログ村&FC2Ranking
他にもかわいい作品がいっぱいデス↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
<%plugin_first_title>リンクについて
このブログをリンクに追加する
    相互リンク大歓迎です!
    ↓バナーはこちらをお使いください↓ バナー
<%plugin_first_title>リンク

FC2Ad

まとめ

