Sweet★Rock

--------

スポンサーサイト


2010-02-01

ヒヨコアラモードのグラスタワー


ようやく完成しました。
ヒヨコ・アラモードたち(一部オカメ・アラモード笑)

せっかくグラスにしたんだし積み上げてみました笑
名付けてヒヨコアラモードタワー★
イベントにもこういった感じで展示しようと思ってます。


IMG_5102.jpg
お好みでクリームの大きさを、まちまちにしてみました。
でも全員ちょっとトボけた顔をしております笑

IMG_5100.jpg
初のオカメちゃんたち。
ツノのとがり具合を、ホイップクリームに似せて作ってみました。
オカメはほっぺたが赤くなってて本当に可愛いです
このまま置物でもいいけど、金具をつけてストラップにもしようと思います。

↓食べたい…でも食べられない・・・クリック↓
にほんブログ村 スイーツデコへ FC2 粘土細工へ


にほんブログ村 FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは

顔のとぼけ加減がかわいいv-238
みんな目線がづれているぅぅv-10

体調が今悪いけど、なんだか元気が出てきました!
愛さんありがとう♪

ゆかりさん

体調お大事にしてくださいね!
インフルエンザ流行ってますよね・・・;;;

このヒヨコ全員でゆかりさんを全力で応援します!!!
わしょーい!!

きゃ~(≧∀≦)
ちっちゃくてカワユス~!
ひよこがラブリーすぎです★★★

Re: タイトルなし

こんにちは!
嬉しいお言葉ありがとうございます★
スイーツとはちょっと言い難いですがっ(笑)


<%plugin_first_title>ブログ村&FC2Ranking
他にもかわいい作品がいっぱいデス↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
<%plugin_first_title>リンクについて
このブログをリンクに追加する
    相互リンク大歓迎です!
    ↓バナーはこちらをお使いください↓ バナー
<%plugin_first_title>リンク

FC2Ad

まとめ

