Sweet★Rock

--------

スポンサーサイト


2010-01-28

マドレーヌ焼きあがりました★


マドレーヌを作ってみました。
焼き色がほんのり付いてなかなかいい感じに出来ました★

IMG_5103.jpg
角度を変えてもう一枚。

100均で売ってる、マドレーヌの型(シリコン)を使って作ってみましたが粘土が張り付かず、すっぽり綺麗にとれてかなり楽ちんに出来ました。
焼き色も本物と見比べて絵の具でちょんちょん・・・と。

焼き色はさじ加減が難しいですが、なかなかうまくいったような気がしてます笑

↓おいしそう~とおもったらクリック★↓
にほんブログ村 スイーツデコへ FC2 粘土細工へ


にほんブログ村 FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

きれいな形!

わ~~お!
形も完璧ながら、焼き色具合もお上手ですね~~
いつも私はパステルカラーのものばかり作ってるので、愛さんみたいな色合い、興味深々!
ところで、東京デココレには、ドクロ系のもの出品されるんですか??

shihomix さん

いやー逆にパステルカラーが上手なかたがうらやましかったりもします。
東京デココレはとりあえずマカドクロンとチョコレートドクロも出展予定ですよ★

<%plugin_first_title>ブログ村&FC2Ranking
他にもかわいい作品がいっぱいデス↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
<%plugin_first_title>リンクについて
このブログをリンクに追加する
    相互リンク大歓迎です!
    ↓バナーはこちらをお使いください↓ バナー
<%plugin_first_title>リンク

FC2Ad

まとめ

