Sweet★Rock

--------

スポンサーサイト


2010-01-26

ロリポップチョコレートのリボン


ドクロのロリポップチョコレートのリボンを
赤、ピンク、金の三種類で塗ってみました。
ヒョウ柄を強いて写真撮ったらかなり見難いですね;;

IMG_5110.jpg
背景かえてもう一枚。
この子達は何のパーツにしようかな!
結構大きめなサイズなので何に使うか迷ってしまいます…!


あと3月のイベント、東京スイーツデココレクションのHPに
ワタシのコメントと作品をアップしてもらいました!
よかったらご覧下さい↓
ban_sweetsdeco_220a.jpg

↓応援クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 スイーツデコへ FC2 粘土細工へ


にほんブログ村 FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

すごい、すごーい
沢山のドクロ!!!
むちゃ可愛いと思います!!
私では思いつかないモチーフ~~
愛さんのセンス、ほんと素敵です♪

No title

ドクロちゃんかわい~゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚
しかもリボンがオシャレですね~(o´∀`)o
デココレ、愛さんも出られるんですね~(●゚∀゚)
旅行がてら見に行くつもりなのですっごく楽しみですヾ(´ε`●)ノルンルン♪
がんばってくださいね(^ー^* )フフ♪

No title

こんにちは

どくろチョコ可愛いね。
どくろマカロンに続いて チョコも可愛いです。
マドレーヌも きれいに焼けてて
美味しそうです。

No title

shihomixさん
いえいえ、ただのドクロマニアなだけです笑
でもそういっていただけて幸いです★
毎回ロックなモチーフ出すたびに「はたしてコレでいいんだろうか…」と自問自答している始末だったりします笑


mitty♪さん
わーい、ありがとうございます!!
デココレ、恐れ多くも出させていただきます;;;
mitty♪さんも遊びに来てくれるんですね~!嬉しいです~★
当日は是非是非声かけてやってください★


ゆみさん
なんだかどくろどくろはばっかりでスミマセン笑
マカドクロンもまた近々作成予定です★
マドレーヌも誉めて下さってありがとうございます!

<%plugin_first_title>ブログ村&FC2Ranking
他にもかわいい作品がいっぱいデス↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
<%plugin_first_title>リンクについて
このブログをリンクに追加する
    相互リンク大歓迎です!
    ↓バナーはこちらをお使いください↓ バナー
<%plugin_first_title>リンク

FC2Ad

まとめ

