Sweet★Rock

--------

スポンサーサイト


2010-01-22

リボンガイコツのロリポップチョコレート

バレンタインデーに向けてせっせと作ってます。
もちろん、本物じゃなくてフェイクですがっ笑


リボンドクロちゃんのチョコレートです★


IMG_5078.jpg
ひとつ試しでロリポップチョコレートにしてみました。
樹脂粘土だから穴あけるの固くて苦労しました…;;
残りのドクロはどうしようかな?
とりあえずリボンの色をアイシングしてから考えよ!

↓他にも可愛い作品がいっぱい↓
にほんブログ村 スイーツデコへ FC2 粘土細工へ


にほんブログ村 FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

美味しそう~

本物と間違ってしまいそうな出来栄ですね。
ただ置いてあると食べてしまいそうです。
リボンの色とか、後から筆で塗っているんですか?

どくろべぇ~~

こんにちは!
どくろチョコ、むちゃツボです!
可愛い~~~
目とリボンのピンクもきれいに色づけされてますね~~
アイシングなんですね~~
リアルチョコに見えます~
きっと喜ばれますね~

No title

ビーバーさん
リボンの色は乾燥後に筆で塗ってますよ~、
ちょっと大き目の出来なので、結構塗りやすかったりします★
今年のバレンタインはコレにしようかな笑

shihomixさん
どくろべぇをおしおきだべぇと最初読んでしまいました笑
こういったモチーフをスイーツデコで作るのってなかなか勇気いるんですが、そう言っていただけて嬉しいです!
私個人がドクロマニアなので笑
趣味に走っちゃいます…!!

久コメです!

どくろちゃんかわいい!!
ちょこんとついたリボンがキュートですv-238
本物みたいでおいしそう♪
こんなかわいいチョコ、バレンタインでもらえたら
幸せだなぁ・・・

ゆかりさん

コメありがとう~
今回はドクロのほかにも質感にこだわってみました★
バレンタインに本物作ってみようかな?
ちなみに自分はあげるより自分がチョコレート食べたい派です笑

<%plugin_first_title>ブログ村&FC2Ranking
他にもかわいい作品がいっぱいデス↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
<%plugin_first_title>リンクについて
このブログをリンクに追加する
    相互リンク大歓迎です!
    ↓バナーはこちらをお使いください↓ バナー
<%plugin_first_title>リンク

FC2Ad

まとめ

