Sweet★Rock

--------

スポンサーサイト


2010-01-19

ハニートーストBOX完成です


ちょっと日があいちゃいましたが、
ハニートーストにアイスとホイップをのせてみました★

ちなみに元々のデザイン画はこんな感じでした↓
funn.gif
とりあえずそれっぽくはなったかな?


IMG_5072.jpg
ハチミツがとろとろあふれてます。
グルーで作ったんですが、グルーガンはやっぱり楽しい!


IMG_5073.jpg
もちろん小物も入れられますヨ★

箱でデコるのは初めて作ったんですが、
箱デコは完成後は小物入れにしたり使い勝手が良くていいですね。
また挑戦したい(・8・)ノ

↓他にも可愛い作品がいっぱい↓
にほんブログ村 スイーツデコへ FC2 粘土細工へ


にほんブログ村 FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ハニートーストおいしそうです( ・∀・)
アイスがすっごくリアルで間違って食べてしまいそうですよヾ(;・`Ω・´)ノ゙ぁゎゎ・・
グルーガン難しいですよね(;^ω^)
でもいいかんじにとろりとできてますよ~+.゚(●´ω`)b゚+.゚

mitty♪さん

うわーいありがとうございます★
グルーガンは楽しいんですけど、火傷の恐れがあっていつもヒヤヒヤしてます;;;
とろりとした質感が出来るのはグルーならではですよね~

<%plugin_first_title>ブログ村&FC2Ranking
他にもかわいい作品がいっぱいデス↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
<%plugin_first_title>リンクについて
このブログをリンクに追加する
    相互リンク大歓迎です!
    ↓バナーはこちらをお使いください↓ バナー
<%plugin_first_title>リンク

FC2Ad

まとめ

