Sweet★Rock

--------

スポンサーサイト


2010-01-14

ちょうちょの飴細工

ぽつぽつとパーツ作りに専念してました。
その中で上手くいったのがコレ↓

ちょうちょの飴細工。
すごく透明感があります★


IMG_5038.jpg
カップケーキにトッピング。
最初は下書きをした上にチョウチョの模様を
書いていたんですが、慣れたらフリーハンドで書けるようになりました。
人間ってすごい(笑

↓他にも可愛い作品がいっぱい↓
にほんブログ村 スイーツデコへ FC2 粘土細工へ


にほんブログ村 FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フリーハンド

ガングルーで作った飴細工ですか??
フリーハンド、難しそうですね~~
まだ、私は挑戦したことないのです。
チョコソースとして垂らすのが精一杯・・・
飴細工、トッピングにほんと使えそうなので
私も頑張ります!

久々です

愛さんやっぱり器用だねぇ
器用な人ってあこがれちゃいますなぁ♪

えぇ!フリーハンドでかけるの?
愛さん人間じゃにんじゃ?? 笑


PS ブログ変えました! それだけどす!!

No title

shihomixさん
そうですよーグルーで作りました★
コツをつかむまで大変でしたけど、慣れれば楽でしたよ♪
shihomixさんの作った飴細工楽しみにしてます!!


ゆかりさん
いやいや照れますなぁ~
ふははは、なぜワタシが人間じゃないとわかった!?笑
ブログのリンク修正しておきまっす★

<%plugin_first_title>ブログ村&FC2Ranking
他にもかわいい作品がいっぱいデス↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
<%plugin_first_title>リンクについて
このブログをリンクに追加する
    相互リンク大歓迎です!
    ↓バナーはこちらをお使いください↓ バナー
<%plugin_first_title>リンク

FC2Ad

まとめ

