Sweet★Rock

--------

スポンサーサイト


2010-01-20

ハンドメイドバトン

mon bijou ~モン ビジューのshihomixさんからハンドメイドバトンを頂きました!!
早速答えていこうと思います★



(1) ハンドメイドを始めたのはいつ?
幼稚園にもいかないぐらいから、なんやかんややってた気がします。
リリアンからはじまり編み物に。
裁縫からぬいぐるみ作り。
何かを作るのが小さい頃から好きだった模様です。
かなり幅広く手を出しました。←飽き性

唯一、粘土細工をまともに始めたのは半年前。
今まで学校の授業以外に全くといいほど触れてませんでした。



(2) ハンドメイドを始めたきっかけは?
物心付いた頃からはじめていたので、覚えてないです(笑
フェイクスイーツは本屋でたまたまそういう系統の本を見たのがきっかけです。
本の名前は忘れました;;



(3) ハンドメイドをしていて良かったこと
人様の意見や感想をいただける事
毎回のコメントを読ませてもらい、励ましをもらってます。
アリガトウ~!!(・8・)ノ



(4) ハンドメイドをしていて悪かったこと 
姿勢が悪くなります。
そして眠気が5割り増し。



(5) 自分の腕を思う存分褒めてください
頑張れ!頑張れ!出来る!出来る!絶対出来る!頑張れ!もっとやれるって!やれる!気持ちの問題だ!頑張れ!頑張れ!そこだ!そこで諦めるな!絶対に頑張れ!積極的にポジティブに頑張れ!頑張る!


・・・・・・あ!誉めてないや!



(6) 自分はハンドメイドに向いてると思う?
向いているとは思うんですが、飽き性なのが玉にキズ。



(7) 主に何を作ってる?
現在はフェイクスイーツやスイーツデコ。
あとたまに↓のようなヤラシイおねーちゃん(笑)のイラストを描いたりしてます。

617.jpg kh38.jpg 61.jpg
本来は絵描きなんですが、そっちのほうは表立った活動は余りしておらず、
自分が活動してるバンドのチラシやCDジャケットに使ったり依頼を受ければ描くぐらいですかねー。



(8) あなたのハンドメイドに欠かせないもの?
音楽や動画・・・
こねこねしながら見たり聴いたりするのが落ち着いて作れます。
ただ、お笑いの動画を見るときは笑えて作業にならないので注意(笑



(9) ずばり!あなたにとってハンドメイドとは?
ストレス発散と自分への挑戦状(笑



(10) 次にまわすハンドメイダ―さんを3人
決まってない;;;
誰かやりたい人コメントorメッセージ下さい★

↓他にも可愛い作品がいっぱい↓
にほんブログ村 スイーツデコへ FC2 粘土細工へ


にほんブログ村 FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

バトン、読ませていただきました!
多才ですね~~
バンドもやって、絵も描かれるのね~~
ものすごーーーく、イメージが膨らむな~
ますますいい作品期待してます!

shihomixさん

いえいえ多才というか飽き性なので;;
いろんなことに手を出しては中途半端に終わってるんです…!
ひとつに絞りたいなぁとは思ってるんですが…お恥ずかしいi-278

<%plugin_first_title>ブログ村&FC2Ranking
他にもかわいい作品がいっぱいデス↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
<%plugin_first_title>リンクについて
このブログをリンクに追加する
    相互リンク大歓迎です!
    ↓バナーはこちらをお使いください↓ バナー
<%plugin_first_title>リンク

FC2Ad

まとめ

