Sweet★Rock

--------

スポンサーサイト


2010-01-12

ヒヨコ・アラモード

前回に引き続いてワイングラスデコです。


ひよこピヨピヨ(*・8・*)

悪ふざけして作ってみたんですが
思いのほか可愛く仕上がっちゃいました
なんとなく皆さんもうお気付きかもしれませんが、
私は超絶にヒヨコが大好きです笑


IMG_5045.jpg
そしていちごスライスをほっぺにトッピング。
なんだか色合い的にもプリンアラモードのようです。
ひよこカワユス。ひよこカワユス。

↓他にも可愛い作品がいっぱい↓
にほんブログ村 スイーツデコへ FC2 粘土細工へ


にほんブログ村 FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんは!

ヒヨコめっちゃ可愛いですね♪
頭の上にちょこんと乗ったクリームが…☆
かわゆい♪

No title

ひよこがワイングラスの中から覗いている感じでかわいいですね。
ひよこの表情なんともいえない可愛さです。

No title

愛さん
無茶苦茶可愛い!!!
すごい発想!!!
ひよこの顔が愛おしい・・・
バトンですが、あとお一人探してますので、
見つかり次第、アップして回しますので
よろしくお願いします。
なんとか明日までには回したいです。

バトン

愛さん
何度もすみません!
先ほどアップしましたので、次よろしくお願いします!
愛さんのバトンを読むのも楽しみしてます☆

No title

こんばんは!!
ひよこ、面白い!!
しかもほっぺがいちごというのもキュート!!
気に入りましたよ!!

No title

かわいーーーー(〃▽〃)
ひろこが、ひよこが・・・(つд⊂)
しかもホイップ乗ってるところがまたつぼです(*‘ω‘ *)
ワイングラスに入れるなんてなんていいアイディア(☆∀☆)
ひよこちゃんの表情がたまりません゚+。*・。゚(゚ノД`゚)゚。・*。+゚

No title

棗さん
嬉しいコメントアリガトウございます!!
頭にちょこっと載せたクリームがポイントです♪


ビーバーさん
つぶらな瞳を意識して顔を描きました!
こういう表情描くのってなかなか難しいです…!!
でも自画自賛ですが表情はなかなかうまくいきました★


shihomixさん
わーい、ありがとうございます★
ひよこ好きによるヒヨコスイーツデコです(?)
バトンもどうもです!
しっかりまわさせていただきますよー!!
アップするのはちょっと遅くなりましたが近いうちに書き込みます★


いなかっぺさん
イチゴでほっぺを赤くするとプリティになりました★
ちょっとスイーツっぽくないんですが、
これもこれでありかなぁと思ってます笑


mitty♪さん
ありがとうございます★
あたまのホイップはもうノリノリで乗っけてました笑
ホントちょっとした悪ふざけが好きで、こんなのばっかり作ってます…!

<%plugin_first_title>ブログ村&FC2Ranking
他にもかわいい作品がいっぱいデス↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
<%plugin_first_title>リンクについて
このブログをリンクに追加する
    相互リンク大歓迎です!
    ↓バナーはこちらをお使いください↓ バナー
<%plugin_first_title>リンク

FC2Ad

まとめ

