Sweet★Rock

--------



2010-01-08

グラスにプリンとカップケーキ

rank9.jpg
以前、金色に塗ったグラスに
カップケーキやプリン(っぽいの)を詰め込んでみました。
↓↓↓

IMG_5033.jpg
とってもちっちゃくて可愛いです。

パフェグラスといったら大体透けて見えるものが多いですが、
これはこれでってかんじ


そういえば最近、日清さんから頂いた、
新グレイスホイップデコを使っています。
"さらに絞りやすくなった"とパッケージに付け足されましたが、
おっしゃるとおり、すげー搾りやすかったデス。
往来のものに比べて断然差がありました。

今年ぐらいから店頭に並ぶらしいので、一度試す価値ありです!
近いうち紹介したいなぁと思ってます。

↓応援クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 スイーツデコへ FC2 粘土細工へ


にほんブログ村 FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

今度カップケーキも作ってみたいと思います。
でも焼き色付けるのが苦手なんですよね。
何事も挑戦。頑張ってみたいと思います。

新グレイスホイップデコですか。
発売されたらぜひ使ってみたいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ビーバーさん

カップケーキ、なれると結構簡単ですよ!
がんばってください★

どうも近いうち発売されるみたいです、グレイスのホイップ。
角を立たせるのに苦労しますが、絞りやすくなって満足でした。
是非一度使ってみてください~

<%plugin_first_title>ブログ村&FC2Ranking
他にもかわいい作品がいっぱいデス↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
<%plugin_first_title>リンクについて
このブログをリンクに追加する
    相互リンク大歓迎です!
    ↓バナーはこちらをお使いください↓ バナー
<%plugin_first_title>リンク

FC2Ad

まとめ

