Sweet★Rock

--------

スポンサーサイト


2010-01-04

カップケーキを大量に…★

みなさま、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくメカドック。

すみません、しばらく放置してました;;
正月はパソコンそっちのけで休暇を満喫しました!
でも粘土のほうはもちろんさわってましたよ~


見て、この量(笑
いくら正月休みだからってこんなに作ってしまいました。

IMG_5000.jpg
も~こんなに作ってどうするのこれ。
また大掃除の必要がありそうです;;


特にこのマフィンが上手く焼き色がつけれました。
IMG_5006.jpg
半ツヤニスを塗ったらたぶんもっと美味しそうに見えるはず…

IMG_5005.jpg


今回カップケーキを大量に作って、思ったのが、
どんなにうまく焼き色をつけても上にクリーム乗っけてしまったら
焼き色が隠れてしまうんですよね…;
だけどクリームをのせないとシンプルすぎるというかなんと言うか…

う~ん、ジレンマ。
にほんブログ村 スイーツデコへ FC2 粘土細工へ


にほんブログ村 FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

明けましておめでとうございます♪
昨年は ありがとうございました(人'▽`)☆

暮れから体調壊しっぱなしで(^_^;)
やっと昨日からPCと向き合っています♪

ご挨拶が遅れてしまいましたが・・・
今年も 宜しくお願い致します(@^▽^@)☆彡
美味しそうないっぱいの作品に♪
今年の初応援P♪>(^▼^)凸

久々♪

あけましておめでとうv-221

今年も素敵な作品たくさんつくって色んな人に
元気と笑顔を与えてください!!
愛さんのデコ作品は、みんなの力の源ですから☆

今年もよろしくお願いしますv-218

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます^▽^*
昨年は色々とお世話になりました!
&今年もよろしくお願いいたします・・・!
新年早々にカップケーキの数がすごいwwww
個人的にはショートケーキカラー?の
シンプルにしろ+赤のがすきです^^*
一番したのやつは、もったいなさすぎるので
もはやこのままでもいいのでは・・・・=□=;!?

大量だ~

明けましておめでとうございます。
休み中も頑張ってましたね。
自分は、何か作りたいと思うだけで、終わってしまいました。
2月に作品展が決まったので、これから作品仕上げをします。
今年もよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます♪
新年からすごいたくさん作ったんですねv-405
どれも美味しそうでヨダレが・・(笑)
私の方はかなりマイペースになってしまってますが、
今年もよろしくお願いします^^

No title

あけましておめでとうございます!!
ご挨拶、遅れました。
去年はプレゼントも頂いたり、ブログに遊びにきて頂いたり、大変お世話になりましたe-51
今年も宜しくお願いします☆
私からもささやかなプレゼントをさせて頂きたいと思っています。 待っててくださ~いv-356
カップケーキすんご~いたくさん!!どれも美味しそうですねv-353
応援クリック♪

明けましておめでとうございます。(*^^*)

めちゃくちゃ沢山つくられましたね…。すごいです♪
確かに カップケーキって焼き色に クリーム絞るから 何かうまく焼き色ついたときは 何かもったいないけど 絞らないと さみしいよね…。

今年もよろしくお願いいたします。

No title

すごーく遅くなっちゃいましたけど。。あけおめーのことよろなのです。
プレ企画に当選したのに
ネット不通&携帯盗難で共に使えない日々でした・・・
前にネカフェからメールフォームでメルアドのほうは送ったんですけど届きましたか?メール確認したら返信なかったようなので届いていないのかな?と思いました。。
もうプレ企画の当選は無効だと思いますが・・・
すみません・・・なかなか連絡できなくて。。
他の欲しかった方に申し訳ないので、もう一度抽選をしてはいただけないでしょうか?
他の皆様に申し訳なくてしかたないです。。。
みんな欲しかったのに。。。

めっさ残念ですが今回は辞退させていただきます。
連絡できなかった私が前面的に悪いので。。。
愛さん気分を悪くさせていませんでしたか?
本当にすみません><。
これからも仲良くしてください。

No title

あけましておめでとうございます(ノ´∀`*)
ことしもどうぞよろしくお願いします(●゚∀゚)

うわ~~+.゚(●´ω`)b゚+.゚
たくさんカップケーキできてますね~(´∪`○)フフ♪
どれもかわいいです゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚
イチゴクリームがすっごkおいしそうです・・・(・ω・`)

No title

hinamomomamaさん
明けましておめでとうございます★
あらー体調くずしていたんですね~
お大事になさってください!
ポチありどとうです!
今年もぜひ仲良くしてやってください~


ゆかりさん
あけましておめでとう★
昨年はすっかりお世話になりました。
ゆかりさんの嬉しいコメントに毎回励まされてます…!!
今年もよろしくお願いします♪


ゆきさん
あめましておめでとうございます!!
いえいえこちらこそお世話になりました★
調子こいてつくりすぎちゃいました;;;
マフィンやっぱりそのままのほうが良いですよね…!!
独特の崩れ具合をクリームで隠したくなくて笑
色々考えてみまっす★


ビーバーさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
作品展ですか!
いいですね~★機会があれば是非見に行きたい…!
今年一年良い年でありますように。


アリサガさん
あけましておめでとうございます★
せっかくのお休みをつかって、ひたすら作ってました笑
ありさがさんのあみぐるみすごくクオリティ高くて惚れ惚れします。
ゆっくり更新まってますよ~♪
今年もヨロシクデス!

No title

Y.T.さん
あけましておめでとうございます!
いえいえこちらこそお世話になりました。
プレゼントですか!!そんな滅相もない…!!
でも迷惑でなければ楽しみにをさせて頂きます♪
今年もよろしくお願いします。


ゆみさん
あけましておめでとうございます★
調子こいてこんなにつくってしまいました;;
そうなんですよね、どうせクリームでかくれるのに熱心に焼き色つけちゃったりして…。
逆にクリームを乗っけないとシンプルすぎて…難しいところですね!;;;
今年もよろしくお願いします★



ひびきさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします★
フォームからのメールを頂いたので返信したのですが、
もしかしてどちらか一方迷惑メールに振り分けられてしまったのかも…;;
いや、こちらこそ配慮が足りなくて申し訳ないです!!
こちら全然気なんか悪くしてませんので…!
どうかお気になさらず!
全然無効だなんて思ってませんでしたが、
ではまた次のプレ企画の際にご応募くださいませ!
よろしくお願いします★


mitty♪さん
あけし!!
おめし!!
こちらこそ今年もよろしくお願いします★
昨年は素敵なプレゼントを頂いてしまって、感謝感激です。
変わらず絡んでいただけると嬉しいです!
ブログいつも楽しみにしてます★

<%plugin_first_title>ブログ村&FC2Ranking
他にもかわいい作品がいっぱいデス↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
<%plugin_first_title>リンクについて
このブログをリンクに追加する
    相互リンク大歓迎です!
    ↓バナーはこちらをお使いください↓ バナー
<%plugin_first_title>リンク

FC2Ad

まとめ

