Sweet★Rock

--------

スポンサーサイト


2009-12-25

ヒヨコマカロン

クリスマスプレゼントに彼氏から
こんな素敵なものをもらっちゃいました。
image~001

ヒヨコマカロン


もちろん手作りです笑
粘土じゃなくてちゃんと食べれます。


…今度は私が粘土でヒヨコマカロンを作ってみたいと思います。
何はともあれメリークリスマス!!

他にも可愛い作品がいっぱいです↓
にほんブログ村 スイーツデコへ FC2 粘土細工へ


にほんブログ村 FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ヒヨコマカロン 可愛い。。
これ 彼氏の手作り?
すごーい。。。

こうゆうお菓子作ってくれるなんて
素敵な彼氏ですね。。。
尊敬です。

めりクリ

かわいいv-238
美味しそうだね。ヒヨコマカロン♪

いい彼氏さんですねぇ

メリークリスマスv-237

No title

ゆみさん
いやいやお恥ずかしい限りです。
いわゆる草食系男子なのでお料理は私より得意でなんとも複雑な気分だったりします笑

ゆかりさん
メリクリ!
とても美味しかったですよー!
やっぱりフェイクもいいけど、食べれるほうもいいですね!
素敵なクリスマスを★

No title

こんばんは^^
マカロンかわいいですね♪

それと、本日プレゼントのストラップが届きました!
とろ~りチョコがとてもおいしそうで・・・♪
かわいいです。

大切に使わせていただきますね!
ありがとうございました。

chinaさん

無事に届いて何よりです!!
これからも是非仲良くしてやってくださいませ★

<%plugin_first_title>ブログ村&FC2Ranking
他にもかわいい作品がいっぱいデス↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
<%plugin_first_title>リンクについて
このブログをリンクに追加する
    相互リンク大歓迎です!
    ↓バナーはこちらをお使いください↓ バナー
<%plugin_first_title>リンク

FC2Ad

まとめ

