Sweet★Rock

--------

スポンサーサイト


2009-12-24

グレイスのホイップタイプのレポート

以前に購入したもグレイスのホイップタイプを絞ってみたので
かるくレポートしてみます。



一言で言うなら、ちょっと固すぎるかなぁといった具合でした。
絞り袋につめて"うにゅ~"と絞るんですが、
「か、固いっ…!」


見栄えしない写真ですみません。
ちょっと固かったけど、
シリコンよりも確かに本物っぽいです。
ガサガサ加減がホイップにすごく似てます!
ふき取ってあるところは、失敗したところです笑
粘土なのでそれをまた再利用できるのも嬉しいですね。


で、水を足すと絞りやすくなるかなぁと思いたちまして。
だけど入れすぎたのか垂れて角すら立ちませんでした。
加減が難しい…!
もうちょっと私には慣れが必要みたいです…!

他にも可愛い作品がいっぱいです↓
にほんブログ村 スイーツデコへ FC2 粘土細工へ


にほんブログ村 FC2 Blog Ranking




プレ企画、当選者様へ。
送付先を教えていただいて下さった方々には今日随時発送します。
クリスマスに間に合わずスミマセン…
楽しみにしていただければ…と思います!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんは
グレイスのホイップ 私も試しましたが
硬かったです。。。

なんか 湯煎で 袋ごと 少し温めるといいとも
聞きましたが。。。

下のうさちゃん可愛いですよね。。。
それにしても 量産ですよね。。。

ゆみさん

やっぱりちょっと固いですよね。
暖めるといいんですね!!
次は試してみますよー★

新しく絞りやすくなって新登場のグレイスも気になります…!

<%plugin_first_title>ブログ村&FC2Ranking
他にもかわいい作品がいっぱいデス↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
<%plugin_first_title>リンクについて
このブログをリンクに追加する
    相互リンク大歓迎です!
    ↓バナーはこちらをお使いください↓ バナー
<%plugin_first_title>リンク

FC2Ad

まとめ

