Sweet★Rock

--------

スポンサーサイト


2009-12-21

出し惜しみはいけないね。

昔つくったパーツや、買ったビーズを出し惜しみして
何も手をかけていなかったんで、
ちょっと今日はその子達を使ってストラップに。

IMG_4929.jpg
黒でふちどってあります。
ふちどるのって結構難しいんですよね。

本物のアイシングクッキーの作り方は、
最初に固めにしたアイシングで周りを囲み、
次に水気が多いアイシングで中を塗っていくらしいです。

逆にこっちの粘土のほうは
最初に薄いピンク色の中を塗って黒色で縁取りました。
にじみそうで怖かったんだ…(;・8・)

IMG_4934.jpg

IMG_4938.jpg
バラのビーズも飴細工みたいで良いですね!



これとは関係ないですが、
12/21、今日私の誕生日だったりします。
でも特に何もすることなく、仕事して帰って、
余りもののソバでもすすろうかと思います笑



ありがとうございます!!ちょっぴりアップしました
にほんブログ村 スイーツデコへ FC2 粘土細工へ


にほんブログ村 FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

お誕生日おめでとうございます。

ひとつの形がいろんな細工の仕方でかなり変化しますね。
どれも素敵ですよ。

No title

忙しく 体調壊してました(;^ω^)
一週間以上 ブログ放置で・・・(_△_;)
ご訪問して下さって ありがとうございました♪
遅れてしまいましたが
Happy B☆D♪
お誕生日 おめでとうございます(@^▽^@)
応援♪P♪>(^▼^)凸

No title

今日、お誕生日なのですね!
おめでとうございます^^

クッキーとても素敵ですね。

あと、リンク私もいいですか?

No title

ビーバーさん
ありがとうございます!
誕生日がクリスマスに近いので、まとめて祝われるのがちょっと嫌ですが笑
縁取りウサギは今年の夏ぐらいに作ったもので、
すごく時間が空いてます。
出し惜しみはやはりいけないですねー。


hinamomomamaさん
体調大丈夫でしょうか!?
お大事になさってくださいね。
ポチありがとうございます。
インフルエンザに気をつけよう!!!


chinaさん
そうなんです、誕生日なんです。
でももう年は取りたくないですねー笑
リンク大歓迎です!!
よろしくお願いします。

<%plugin_first_title>ブログ村&FC2Ranking
他にもかわいい作品がいっぱいデス↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
<%plugin_first_title>リンクについて
このブログをリンクに追加する
    相互リンク大歓迎です!
    ↓バナーはこちらをお使いください↓ バナー
<%plugin_first_title>リンク

FC2Ad

まとめ

