Sweet★Rock

--------

スポンサーサイト


2009-12-18

ポニーチョコレートのトッピング


木馬のトッピングが完成★


ちなみにトッピングする前のデザイン画↓
ponny.gif


なかなかデザイン画に近く作れました(*゜8゜)ウヒョーイ
思い通りに作れると満足度が高かったりします。

馬のモチーフが小さめなのでビーズをごてごてつけたり
クマのストロベリーチョコをくっつけたりしたら
とってもメルヘンになりました。


IMG_4918.jpg
この背中に乗ってるサドル(っていうんだっけ?)は、
手書きだったりします。
ほんと手書きは緊張します…!だけどその緊張感が楽しい~笑


↓最近落ち気味なのでよかったらクリックお願いします
にほんブログ村 スイーツデコへ FC2 粘土細工へ


にほんブログ村 FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

完成待ってました~
メルヘンで素敵ですv-10
手書きは緊張しますよねv-356
私は手が震えます(笑)

きゃわいっ

ぽにーちゃんv-238
メルヘンでかわいいねぇ
うさぎさんも楽しみにしてます♪

No title

デザイン画と同じように出来ると嬉しいですよね。
また、手書きの部分もあるとは・・・
筆で描くのも小さいだけに大変だよね。
しかし、この出来は素晴らしいです

ポチッ

No title

アリサガさん
ようやく完成しました★
ありがとうございます、メルヘンちっくにがんばってみました笑
私もかなり手が震えますよー笑
そして失敗してばかりです。


ゆかりさん
ありがとうです★
メルヘンちっくなのはちょっと苦手だったりしますが
こんな感じなら何とか作れそう♪
うさぎさんもがんばりまっす!


ビーバーさん
ぽちりありがとうです!!
手書きだとすごく手間かかるんですが、
味が出るので時間かけちゃうんですよねー笑

<%plugin_first_title>ブログ村&FC2Ranking
他にもかわいい作品がいっぱいデス↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
<%plugin_first_title>リンクについて
このブログをリンクに追加する
    相互リンク大歓迎です!
    ↓バナーはこちらをお使いください↓ バナー
<%plugin_first_title>リンク

FC2Ad

まとめ

