Sweet★Rock

--------

スポンサーサイト


2009-12-17

発表です!

プレ企画発表です!

今回は、アミダにしました。
便利なツールもあるもんですねー。


A賞
IMG_4881.jpg
amida09117.gif

ひびきさん
※もしよろしかったら、表面にデコします。ご要望でしたらご連絡くださいませ!




B賞
IMG_4875.jpg
amida09117b.gif

chinaさん




C賞
IMG_4872.jpg

さゅさん


おめでとうございます!!!
3日以内に発送先を鍵コメかメールフォームでご連絡下さい★
この度はご応募ありがとうございました!!

今回参加出来なかった方や外れた方はごめんなさい。
また近いうちに制限無しの企画をしようと思ってますので、
ご応募していただけると嬉しいです!



また必ずプレ企画します。応援クリック↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

あぁぁぁ~外れちゃいましたorz

コメントありがとうございました(^ω^)

リンクしてくださるんですね!!私もしますね~!!

またがっつりねっとり←?絡みましょう!うほーい笑

No title

外れたぁぁー…!!
…次に期待します♪

うきゃ~

外れちゃったv-12
次こそは・・・

No title

コメントありがとうございます!!
そして・・・・・外れちゃいました・・・・・。
でも、又これからもよろしくお願いします!
リンクOkです!私も手が空いたら
リンク手続きさせてもらいます!!

No title

外れちゃいました;ω;
だ・け・ど!!!!!
めげませんから^^あは

はいはー 絡みましょ!☆
じゃ 私もリンクしますわ゜゜

仲良くしましょー!!!!

こんばんは◎

今ネットができない環境で、今日たまたまネカフェにきていて当選に気がつきました~☆
あぶないところだった。。。
本当にいただいてしまっていいのでしょうか?
メールフォームからメールさせていただきました~

うれしー

コメントありがとうございました♪

当選嬉しいです(*^^*)

これからメールさせていただきます。

No title

雷華さん
ご応募ありがとうございました。
また次もやりますんで、またご応募くださいねー★
がっつりねっとり笑
いいとも!



ご応募ありがとうございました!
次は是非当ててくださいね♪
待ってます!


ゆかりさん
外れちゃってごめんなさい。
次も近々やるので、次こそは当ててやってください!!


いなかっぺさん
こちらこそコメントありがとうございます!!
この機会に是非仲良くしてくださればー、と思います★
リンクありがとうございます!


magiさん
ポジティブなコメントありがとうございます!
自分もポジティブになれそうです♪
リンクありがとうございます!
がっつり絡んできましょー★


ひびきさん
あら!そうだったんですか!
それならば全然急がなくて結構ですので
お手すきの際に連絡下さい★
当選おめでとうございます!


chinaさん
こちらこそコメントありがとうございます!
当選おめでとうございま
しょぼいですがもらってやってくださいね★
これからもどうぞよろしくです!

<%plugin_first_title>ブログ村&FC2Ranking
他にもかわいい作品がいっぱいデス↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
<%plugin_first_title>リンクについて
このブログをリンクに追加する
    相互リンク大歓迎です!
    ↓バナーはこちらをお使いください↓ バナー
<%plugin_first_title>リンク

FC2Ad

まとめ

