Sweet★Rock

--------

スポンサーサイト


2009-12-16

ウェディングチョコレイト

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

◆カウプレ企画開催中です◆
応募はこちらから(〆12/16まで)

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*


IMG_4900.jpg
なんか今更ってかんじですが;
以前作ったウサギキャラメルをショップに置きました。
よかったら覗いてみてください↓
SWEET★ROCK
SWEET★ROCK


最近はもう、ウサギの型の物ばかり作ってます。
部屋はもうウサギまみれ…!!
でもウサギちゃんたちをデコレーションしていく
過程がすごく楽しいんです。
ビーズとかこだわってみたりね!!!
『スイーツデコ、フェイクスイーツ』とは少し言い難いですが、
チョコレートとして言い張りますとも。笑


それで今回はどんなデコにするかなぁ、と
デザイン画をぽちぽちと描いてます。

wedding.gif
テーマはウェディング
こっそりとプレゼントしようともくろみ中…!
上手く出来るといいなぁ。
未だ何色にしようか迷ってるんですが、
上二つどっちかひとつが候補かな★


ponny_20091216144127.gif
あと最近調達した木馬の型のデザインです。
これはちょっと楽しい感じに!
ちょっと小さめなのでラインストーンやブリオンをちりばめたら可愛いかも!
いまから気合でたくさん作っていきますよー!




この子達は東京スイーツデココレクションに出展予定★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking
クリックよろしくです↑




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

メルヘン

部屋がうさぎちゃんまみれでも、かわいいから大丈夫だよ!

いいねぇ サプライズプレゼントv-25
絶対喜んでもらえるよ♪

木馬ちゃんもかわいいね~
メルヘンチックだ

No title

こんばんは

うさちゃん すごーく可愛いですよね。
木馬の イラスト見てるだけでもこちらも
可愛いです。

また 完成楽しみにしてます。

No title

ゆかりさん
机がすべてうさぎちゃんに占領されてもニヤニヤしてます笑
ありがとう~でも先生にここのブログ教えてあるからもうすでにばれてるかも笑
メルヘンなかんじの木馬にしてみまっす★


ゆみさん
うさちゃんのかたちすごく私もお気に入りです★
イラストではそれなりに見えるのにいざ年度になると
なかなか上手くいかないのが最近の悩みだったりします笑

<%plugin_first_title>ブログ村&FC2Ranking
他にもかわいい作品がいっぱいデス↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
<%plugin_first_title>リンクについて
このブログをリンクに追加する
    相互リンク大歓迎です!
    ↓バナーはこちらをお使いください↓ バナー
<%plugin_first_title>リンク

FC2Ad

まとめ

