Sweet★Rock

--------

スポンサーサイト


2009-12-15

牧場動物クッキーをラッピング

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

◆カウプレ企画開催中です◆
応募はこちらから(〆12/16まで)

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*



今日は牧場クッキーを紹介します!
アイシングされた牧場の動物クッキーにハートのシュガーをトッピング。

IMG_4888.jpg
後ろは普通のプレーンクッキーです。
ひとつひとつカニカンをつけているので、
ストラップにしたり繋げたりしてもイイ!(・8・)


こんな風に袋詰めするだけでもすごく可愛いです★
IMG_4904.jpg


結構アイシングクッキーをつくってきましたが
本物を食べたことも実物を見た事もないんですよね…。



一度はお目にかかりたいもんです。クリック↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

そっくり!

えっ! 食べたことも見たことも無いんですか!!
私は、ちっちゃいころ良く食べてましたよv-10
動物型ので、愛さんの作ったクッキーに
そっくりです!
ハートがかわいいv-238

こんばんは アイシングクッキー美味しそうで かわゆいです(*^^*)

ノーマルも 焼き色が 美味しそうです。

どっちも かわゆい(*^^*)

No title

食べた事あるけど、本物そっくりですよ。
一緒にあったら間違って食べちゃうかも?
ハートのワンポイントかわいい。

No title

最近ばたばたとしていて自分のブログもサボりサボりの更新、ほかの方のブログにお邪魔する時間がなく、久々にきました☆かわいい作品たくさんですね。
このパステルカラーのアイシングクッキー、ハートシュガーの位置、お尻の辺りにちょいこっと付いてるのが、すんごく可愛いですね♪♪

No title

キャ━(*′∀`*)━ !!!!!
ブタちゃん、めっちゃかわいいです∑゚+.d(゚д゚*)゚+.゚
しかも赤のハートがまた合ってます(*‘ω‘ *)
他の子もかわいいけどやっぱり自分はブタちゃんが好きです(゚ー゚*)

No title

ゆかりさん
あ!もしかしてちっちゃい頃に食べたことあるかも!!(なんだそれ)
では洋菓子屋さんが作ってる手の込んだアイシングクッキーをみて見たいデス笑


ゆみさん
ありがとうございます!
アイシングクッキーは作るの大変だけど
両面が見て楽しめるからいいですよね~
焼き色はちょっぴり自信作です★


ビーバーさん
ありがとうございます!
間違えて食べてくれるのが一番嬉しい瞬間だったりします笑
今度友達に何も言わず差し出してみようかな!



Y.Tさん
12月はとても忙しくなりますよね。
私も今すごく周りがばたばたしてて、
自分もばたばたしなきゃいけない雰囲気になってます(?)
お体に気をつけて12月乗り切りましょう!
お尻にちょこんとポイント入れるのが好きだったりします!


mitty♪さん
ありがとうございます★
私もブタちゃんが一番お気に入りです!
ブタにハートって何故かすごく合いますよね笑

<%plugin_first_title>ブログ村&FC2Ranking
他にもかわいい作品がいっぱいデス↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
<%plugin_first_title>リンクについて
このブログをリンクに追加する
    相互リンク大歓迎です!
    ↓バナーはこちらをお使いください↓ バナー
<%plugin_first_title>リンク

FC2Ad

まとめ

