Sweet★Rock

--------

スポンサーサイト


2009-12-11

カウプレ企画第2回目です。


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*
第2回
チキチキ!プレゼント企画

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*
是非そろってご参加下さい。景品はこちら↓




◆A賞チョコレートポニーのブローチorストラップ

ストラップかブローチ、どちらをお選び下さい。
ご要望を聞き次第お作りします!


◆B賞ビスケットストラップ
IMG_4875.jpg


◆c賞ウッドピンチとストロベリーチョコブローチのセット
IMG_4872.jpg


下記、応募条件です。
どれか一つ当てはまってれば大丈夫です。
***********************
・コメントしたことあるよ!(前回のプレ企画応募コメント除く)
・ブログorホームページ持ってるよ!
***********************


①名前+数字2桁 (例:愛00)
②ご希望の賞をお選び下さい。(A賞の場合はストラップかブローチを選択してください)
③なにかコメントがあれば(任意)

をコメント欄に書き込みしていただいて応募完了です。
またブログorホームページをお持ちの方は記入していただけると嬉しいです。
遊びにいっちゃいます!

期限は12/11~12/16までです。


当選者様は3日以内に「住所」「氏名」をこちらに教えて下さい。
(企画外の悪用は絶対に致しません)
また強度には気をつけて作っていますが、
既製品より劣りますのでご理解下さい。
水や衝撃には十分注意してくださいね。

そして発表が遅くなりましてすみません!!
しょぼいかもしれませんが是非是非応募してやってください(・8・)ノシ





カウプレ応募のついでにクリックお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

①雷華 77
②A賞で^^ストラップでお願いします
③私もスイーツデコしています~♪
はじめましてです!!ブログ、すごく素敵です。
A賞のチョコレートにひかれちゃいましたっ(´^ω^`)
これからも頑張ってください♪

はじめまして♪

①magi15
②B賞です!
③はじめましてw☆
とおりすがりのものです
がほしいので応募させて
ください(;ω;`)
これからも楽しみに
してます^^

No title

①棗07です♪
②A賞のストラップでお願いします!
③1回目ははずれてしまったので、リベンジです☆
チョコレートのポニーにきゅんきゅんしてしまいました(^ω^)
今度はあたるといいな…♪

きたね☆

①ゆかり27
②迷ったけど・・・B賞で!
③1回目が当たらなかったので、
 今度こそ・・・

うひゃ~きましたねv-238
プレゼント作り大変だったんじゃないですか??
今度こそ当たって見せます!!

応募させてください

①ビーバー55
②A賞で(ストラップ)
③待ってました。
 プレ企画楽しみにしてました。
 この企画に参加できてよかったです。
 いつも、新作楽しみにしていますよ。

こんにちは◎

①ひびき77
②A賞でブローチがいいです!
③楽しみにしていました☆
お仕事でお疲れのところプレ企画えらいっす!
イベントでお逢いできるのが楽しみです!

わ~

お久しぶりですが
参加してもいいですかv-10

①さゅ55
②c賞
③クリップほしいなぁとおもってたんですv-25
学校で使いたいです~v-238v-238
当たりますように!!!

はじめまして!

裁縫を主にやっている、フェイクスイーツ歴1ヶ月の
若輩者いなかっぺと申します。
ぜひぜひこの手に!!

①いなかっぺ92
②B賞でお願いします!!
③ビスケット、これから手がけようとしています。
 いや、実は1度手がけましたが、大失敗に
 終わりました。参考にしたいなぁ。
 後このたらっとたれている感じを表現するのが
 上手です!!
 これからもお互いにハンドメイド踏ん張っていきましょう!!

No title

こんばんわ・・・!締め切りぎりぎりでした;▽;
まにあってよかった・・・・orz
動物モチーフが好きなのでもちろん
Aのお馬さんで・・・ブローチがいいです^^
①数字ゆき(11)
②A賞
③ショップにおかれた、ピンク&赤のうさぎさん
のとろっとした具合がかわいすぎて鼻血でそうにw
これからの作品も楽しみにしています^^
※例のものも本当にありがとうございました*

No title

①プリン16
②A賞をブローチで♪
③前回、ハズレてしまったけれど。。。
 今回はどうかなぁ~??当たるといいのですが。。。
 今回もとっても可愛いプレゼントに胸キュンですe-266
 ドクロマカロン。。。斬新で好きですe-266
 これからも、製作頑張って下さいね!

No title

おひさしぶりです^^
いつも読み逃げしています。
今回も応募させて下さい。

・china12

・B賞でお願します

前回は外れてしまったので今回は当たって欲しいです^^
よろしくお願します。

ありがとうございました!!

しめきります!
ご応募本当にありがとうございました!!

<%plugin_first_title>ブログ村&FC2Ranking
他にもかわいい作品がいっぱいデス↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
<%plugin_first_title>リンクについて
このブログをリンクに追加する
    相互リンク大歓迎です!
    ↓バナーはこちらをお使いください↓ バナー
<%plugin_first_title>リンク

FC2Ad

まとめ

