Sweet★Rock

--------

スポンサーサイト


2009-12-10

プレ企画もうちょっと待ってください…

今日中にプレ企画をやるといってましたが、
明日金曜日に持ち越しさせてください…。

昨日仕事から疲れて帰ってきて、
相当な疲れが溜まっているせいか、
何にも手が付きませんでした;;;;
ホントすみません!

必ずやりますので見捨てないでぇぇぇえええ




元気注入にクリック下さい…↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

大丈夫ですよ!!
一日楽しみが延びるってだけです♪

楽しみ!

見捨てるわけ無いですよ!!
いつまでも待ち続けますよ♪
10年でも20年でも・・・ 笑

No title

楽しみに待ってますよ。
無理しないでくださいね。

こんにちは◎

私も仕事で疲れて更新もできなくなっちゃうタイプなのでよくわかります。。。
プレ企画するだけでえらいっって思いますよ~

のんびり待ってます☆

No title

棗さん
こんにちは!
そういっていただけて幸いです★
是非応募してやってくださいね。


ゆかりさん
ありがとう★
とても嬉しいです!!
>10年でも20年でも・・・
↑最高に笑いました笑


ビーバーさん
超寝たので元気もりもりです★
しょぼいですが是非応募してやってください!


ひびきさん
ありがとうございます!
仕事してると夜にこそこそ粘土いじることになりますもんねー。
根詰めると寝不足に…ぁぅ。
でもお互いがんばりましょう★

<%plugin_first_title>ブログ村&FC2Ranking
他にもかわいい作品がいっぱいデス↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
<%plugin_first_title>リンクについて
このブログをリンクに追加する
    相互リンク大歓迎です!
    ↓バナーはこちらをお使いください↓ バナー
<%plugin_first_title>リンク

FC2Ad

まとめ

