Sweet★Rock

--------

スポンサーサイト


2009-12-08

プレ企画予告です!

今日は2点、お知らせがあります。
…まぁ、そんなにでかでかというほど大したものではないんですが…


◆まずは一つ目◆
ショップの在庫処理のため、
このカップケーキをオークションに出しました。
IMG_4593.jpg
d2.gif
よかったらご覧下さい★
ショップよりも断然安くなってますよ~



◆そして二つ目◆
とうとうやっちゃいます!!
プレ企画第2回目!!

クリスマスだしね!
ニューイヤーだしね!!

実は当選商品、まだ決まってないです;;;
明日か明後日には決定できたら、と思ってます。
それで今回は、
募集期間は短めのうえ、何でもありだった前回とは違い、
ちょっとした制限をさせていただきます。
そんなに重たい制限ではないので、
規約を読みつつご応募下さいませ★

詳細はまた次回!





今から願掛けクリック↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

初めまして!

初めまして!愛さんの作品は可愛いのでいつも見てました。今度のプレ企画、楽しみにしてます!

うひゃー

きたーーー!! プレ企画だ♪
楽しみだなぁ 作品つくり頑張ってねv-238

こんばんは。

プレキカクですか…。
ぜひ 参加したいなぁ…。
応募資格あるかが 心配です。

私も プレキカクやってるので よかったら どうぞ。

楽しみです

プレ企画楽しみにしていますよ。
制限が心配だけど、応募資格があれば絶対に応募させていただきますね。

No title

こんにちは◎

最近寝込んでいてコメント久しぶりになっちゃいました~
プレ企画するんですね!
とっても楽しみです!
私は、応募する人がいなかったらどうしようっとか思ってしまいプレ企画したことがないのです。。。
次回楽しみにしています!

No title

ななみさん
初めまして!コメントありがとうございます!
是非是非参加してやってくださいませ!


ゆかりさん
今回はかなり時間がないですが、
がんばります★
しょぼくても許してやってください…


ゆみさん
応募させていただきました!!
外れて残念・・・
つぎの機会にも応募させていただきます★


ビーバーさん
ありがとうございます!
制限はゆるーいので是非是非応募してやってください★


ひびきさん
体調は大丈夫でしょうか!?
お大事になさってくださいね。
私も応募する人いなかったらどうしようと今でもドキドキです;;
でもなんとかノリでやってしまえば意外と上手くいきます笑

<%plugin_first_title>ブログ村&FC2Ranking
他にもかわいい作品がいっぱいデス↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
<%plugin_first_title>リンクについて
このブログをリンクに追加する
    相互リンク大歓迎です!
    ↓バナーはこちらをお使いください↓ バナー
<%plugin_first_title>リンク

FC2Ad

まとめ

