Sweet★Rock

--------



2010-03-31

マカロン試作品


マカロンのクリーム絞り方をまんまるにして挟んでみました。

IMG_5283.jpg
よって見ましょう(笑)
ホイップは星型口金やシェル型口金を使って
段々になってるのがベターだと思うんですが、
個人的にはまんまるのほうが好きかも!しれない!
まんまるだとフリルみたい~(*・8・*)


マカロンとは関係ないですが
IMG_5244.jpg
東京みやげのドーナツ★いただきました!
デココレの帰り道買ってきた物です(笑)
すごくおいしかった~(*・8・*)


こ、これは流行るっ(もう流行ってるんじゃないのか)↓応援クリック
にほんブログ村 スイーツデコへ FC2 粘土細工へ


にほんブログ村 FC2 Blog Ranking


<%plugin_first_title>ブログ村&FC2Ranking
他にもかわいい作品がいっぱいデス↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
<%plugin_first_title>リンクについて
このブログをリンクに追加する
    相互リンク大歓迎です!
    ↓バナーはこちらをお使いください↓ バナー
<%plugin_first_title>リンク

FC2Ad

まとめ

