Sweet★Rock

--------



2010-11-20

とうとう

P1010052.jpg

とうとう東京スイーツデコフェスティバルも間近!
作品作りは着々としてていましたが
ブログの更新が怠ってばかりで申し訳ないです。

この最中にパソコンが再度壊れ、
結局買いなおす羽目になっちゃいました泣
でも今は快適に過ごせてます。


今回がんばったのが
アイシングクッキー!
いろいろな種類を作りました★
P1010054.jpg
カラーヒヨコ。

P1010055.jpg
ウサギ。

P1010056.jpg
バンビ。

P1010057.jpg
猫とかアヒルとか鶏とか。

裏側はもちろんリアルなクッキーです。
100928-1.jpg


これはすべてチャームにしてあるんです。
ストラップ等にしてしまうより
自分で好きなところに付けれるほうがいいのかなぁと思いまして!

でもご希望とあれば
その場でストラップやバッグチャームにしてお作りします!
どうぞ気軽に声かけてみてくださいネ。
ビーズとか製作工具とかも持っていきます(笑)

これからもよろしくお願いします★応援クリック↓
にほんブログ村 スイーツデコへ FC2 粘土細工へ


にほんブログ村 FC2 Blog Ranking

★東京デコフェス参加します★

Tokyo Sweets-Deco Festival 2010 Xmas

2010-09-28

クッキー祭りじゃーい!!!


動物のクッキーをちょこちょこ作っています。
焼き色つけるのは楽しいなぁ~(・8・)ノ
裏側は何も形も色もつけてないので、
久々のアイシングをしてみようと思います。

100928-2.jpg

乾燥中です。
どうなるかお楽しみ!


そういえば、初めてゴディバ食べました!
100928-3.jpg

ボイトレに行ったとき先生がつまんでけ~♪と言って頂いて
初ゴディバ★
濃い!甘い!!うまい!!!
チョコレートドリンクなら飲んだことあるんですが固形は初めて(笑)
ありがとうございました~(*・8・*)


これからもよろしくお願いします★応援クリック↓
にほんブログ村 スイーツデコへ FC2 粘土細工へ


にほんブログ村 FC2 Blog Ranking

★東京デコフェス参加します★

Tokyo Sweets-Deco Festival 2010 Xmas

2010-09-21

お久しぶりです

P1010002.jpg

お久しぶりです…;;
かなりの期間放置してました。

多忙ということもあったのですが、
ハードディスクが逝ってしまわれました。
データはそれなりに復元できたんですけど、
元の状態の仕様に設定するのが骨が折れること折れること。
バッキバキです。

保障期間過ぎてすぐ壊れるって何かの陰謀かしら!!?


P1010003.jpg
一ヶ月以上前になってしまいましたが
大阪デコフェス無事終了しました。
ありがとうございます!!

P1010004.jpg
その日の夜にバンドの練習もあり、
バタバタと名古屋に帰宅したのを覚えてます。
18時終了なのに18時15分に会場でたからね!!(笑)
ホント慌しくてすんません…
次はもっとゆとりもって行きたいです…。

次!!?
次も実は参加します!!

★東京デコフェス参加決定★

Tokyo Sweets-Deco Festival 2010 Xmas
詳しくは上のバナーをクリック!


これからもよろしくお願いします★応援クリック↓
にほんブログ村 スイーツデコへ FC2 粘土細工へ


にほんブログ村 FC2 Blog Ranking

★東京デコフェス参加します★

Tokyo Sweets-Deco Festival 2010 Xmas

2010-08-06

大阪スイーツデコフェスティバルの作品カタログ

大阪スイーツデコフェスティバルの作品カタログを紹介します!
これを見てブースに遊びに来てくれると嬉しいな♪

◆カップケーキメッセージ
 IMG_5572.jpg

◆ウェディングケーキ
IMG_5543.jpg IMG_5544.jpg

◆ヒヨコ&オカメアラモード
DSCF0863.jpg IMG_5442.jpg

◆イチゴフォンデュストラップ
IMG_5536.jpg IMG_5538.jpg

◆チョコカップケーキのメモスタンド
IMG_5426.jpg IMG_5428.jpg

◆まんまるケーキ
IMG_5389.jpg IMG_5357.jpg

◆ドクロチョコレイトキーホルダー
IMG_5254.jpg IMG_5257.jpg

◆焼き菓子もろもろ
IMG_5225.jpg IMG_5220.jpg 
IMG_5222.jpg IMG_5215.jpg 
IMG_5212.jpg IMG_5218.jpg


当日をお楽しみに!

大阪デコフェス遊びに来てね★クリック↓
にほんブログ村 スイーツデコへ FC2 粘土細工へ


にほんブログ村 FC2 Blog Ranking


ban_osaka_220a.jpg
Osaka Sweets-Deco Festival 2010 summer

2010-07-28

カップケーキメッセージ

無事展覧会も終了しました!
思ったよりもいろんな方が来て頂いて嬉しかったです!
また応援のお言葉を送って頂いた方もありがとうございます!
その気持ちだけで、感激です。
なかなかコメレスできなくて申し訳ないです(・8・;)
まとめて返しますのでしばらくお待ちくださいませ~



それでは展覧会で展示したカップケーキたちを紹介♪
IMG_5567.jpg
これだけあったカップケーキたちが・・・



じゃぁぁああん♪
なんとカラフル。
全部違うトッピングにしました。

P1000142.jpg
展覧会の写真。
カップケーキはメモスタンドになっており、
ひとつひとつメッセージが挟んであります★
「誰か大切な人にプレゼント」がコンセプト。
トッピング同様、メッセージもばらばらです。


IMG_5572.jpg
これらは大阪スイーツデコフェスティバルにも展示予定です!


大阪デコフェス遊びに来てね★クリック↓
にほんブログ村 スイーツデコへ FC2 粘土細工へ


にほんブログ村 FC2 Blog Ranking


ban_osaka_220a.jpg
Osaka Sweets-Deco Festival 2010 summer

<%plugin_first_title>ブログ村&FC2Ranking
他にもかわいい作品がいっぱいデス↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
<%plugin_first_title>リンクについて
このブログをリンクに追加する
    相互リンク大歓迎です!
    ↓バナーはこちらをお使いください↓ バナー
<%plugin_first_title>リンク

FC2Ad

まとめ

